1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

6年ぶりでも衰えなし!芸能界復帰の「若槻千夏」がポストベッキー筆頭に!

昨年、6年ぶりに芸能界に復帰した若槻千夏(31歳)さん。復帰後は多くのバラエティー番組に出演し再ブレイクを果たしています。芸能界復帰のタイミングでベッキーが休養に入ったため、ポストベッキーとしても注目されている。

更新日: 2016年02月28日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
44 お気に入り 250144 view
お気に入り追加

▼昨年、芸能界に復帰し再び輝いている「若槻千夏」

生年月日:1984年5月28日

出身地:埼玉県比企郡吉見町

血液型:A

17歳で芸能界デビュー後、グラビアやバラエティで人気を博し、現在はアパレルブランドのデザイナーとしても活躍

▼芸能界復帰が決まった際、再ブレイクは厳しいという意見が多かった…。

「芸能界でかつてのように活躍するのは無理」というのが、現在の業界内での若槻評

若槻が芸能活動から離れていた間に、トリンドル玲奈、菜々緒、中村アン、筧美和子、おのののからが次々と出てきてブレークを果たしています。

若さもバラエティへの対応力もある後輩たちに、もはや若槻が立ち入る隙はありません。

▼ところが復帰後は数々の番組に引っ張りだこの状態

当初の予想とは違い数々のテレビ番組に出演しています。

芸能活動を本格的に再開した若槻千夏(31)に対し、複数のバラエティー番組が熱視線を送っている。

昨年末に、4年ぶりに芸能界に本格復帰することが発表されて以来、さまざまな番組やイベントに引っ張りだこのようです。

●まさに若槻フィーバーの状態が始まろうとしているのです!

若槻千夏ちゃん最近またテレビ出てて嬉しい。可愛い。

▼若槻千夏の人気の秘訣は、なんと言っても衰えないトーク力!

7月に久々にテレビに出演したことで、テレビマンたちの注目は一気に高まった。鍛えられたトーク力はまったくさび付いておらず、まだまだ第一線でできることを証明

トークの対応や頭の回転に加え、大物芸能人との絡みもできる、最高の人材と言ったとこでしょう

▼そんな活躍を見せる「若槻千夏」ポストベッキーを期待されることに!

キャスティングのライバルとしては、小島瑠璃子さんや鈴木奈々さん、菊池亜美さんらの名前が挙がっていますが、若槻さんの“ひとり勝ち”状態。

●もちろんネットからもポストベッキーを期待する声は多い

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう