1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

顔も体も20代!奇跡の44歳「中川祐子」がDVD・写真集に大活躍!

軌跡の40代として注目を集めているフリーアナウンサーで天気予報士の「中川祐子」さん。去年からDVDや写真集の発売が相次いでおり、大活躍している。

更新日: 2016年02月28日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
113 お気に入り 142529 view
お気に入り追加

▼昨年グラビアデビューを果たしたフリーアナウンサー「中川祐子」さん

出身地:東京都

血液型:O型

身長:154cm

体重:43kg

中川祐子は、東京都出身のフリーアナウンサー、気象予報士

大学卒業後は総合商社に勤めていたものの思い切って会社を辞め1997年にNHK教育テレビの「3ヵ月英会話」でアナウンサーデビュー。

TBS「スポーツマンNO1決定戦」、フジテレビ「おはよう茨城」など多くの番組で活躍。

▼とっても美しい中川祐子さんですが、20代じゃないんです。

見た目が少し幼い感じがするのも手伝って、まったく44歳に見えないですよね!

奇跡の44歳!奇跡の美魔女!とにかく奇跡的な美貌だと大絶賛の中川祐子さん。

●この40代とは思えない美しさに驚く人は多い

44!? 中川祐子ってフリーアナウンサー・・・ 普通に20代と思って見てたら44歳だた。。(゚∀゚ノ)ノ

▼そんな中川祐子は昨年、初のDVDを発売

「あした天気になあれ」(イーネットフロンティア)で、中川アナはとても40代とは思えぬナイスボディーを披露しており、自身の売りは“くびれ”だという。

ビキニや下着姿、布一枚での入浴姿に表紙のようなセミヌードなど、限界ギリギリのセクシーショットが満載。

▼そして今回3枚目のDVDが発売された

フリーアナウンサー、気象予報士として活躍する“奇跡の43歳”中川祐子の最新DVDがいよいよリリース!

40代には見えない1メートル58、B80W54H80のスーパーボディーをビキニ姿などで披露

▼昨日、27日には発売記念イベントを開催

中川祐子が27日、都内で3作目となるイメージDVD「Natural Wind」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう