1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

絶対に見逃せない!2016年は超絶可愛い女優・モデルが勢揃い

2016年、見逃せない可愛い女優・モデルをまとめました!

更新日: 2016年02月29日

100madさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
224 お気に入り 404327 view
お気に入り追加

▼2016年は見逃せない超絶可愛い女優・モデルが勢揃い!

・2016年も大活躍中の女優でモデル「中条あやみ」

生年月日:1997年2月4日
出身地 :大阪府
血液型 :O型
身長  :169cm
事務所 :TEN CARAT
趣味  :英語、ヴァイオリン、水泳

2011年ファッション誌「Seventeen」専属モデルとなり、“奇跡の9頭身”という抜群のスタイルと、透明感溢れる顔立ちで、人気を集めている

12年にTBS系連ドラ「黒の女教師」で女優デビューし、14年映画「劇場版 零 ゼロ」で初主演。

ポカリのCM出演が話題になり、すでにブレイク確実と囁かれています。

2015年、「売れる女優の登竜門」と呼ばれる「ポカリスエット」のCMに出演。

モデルで女優の中条あやみが26日、フランス・パリ市内にて行われた「シャネル(CHANEL)」の2016年春夏オートクチュールコレクションに日本からのゲストとして参加し、フロントロウデビュー

フロントロウゲストとして日本では史上初の18歳(最年少)でコレクションを鑑賞。世界的セレブの仲間入りを果たした。

3月27日に放送されるドラマ「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~」では、SMAPの香取慎吾さんと初共演!

萩尾望都氏の少女漫画「ポーの一族」をモチーフにした同作。初共演となった中条あやみと、歳をとらずに生き続ける“バンパネラ”の姿を描く。

最近では、中条あやみさんと東出昌大さんがそっくりなことでも話題になっています。

東出昌大と中条あやみの顔似過ぎ問題。兄妹役での配役が望まれるレベル

中条あやみ可愛いけど、どうしても東出昌大がちらつく。

中条あやみと東出昌大が似てると思っているのは私だけではなかった。

・映画「桜ノ雨」で映画初主演する女優「山本舞香」

生年月日:1997年10月13日
出身地 :鳥取県米子市
血液型 :B型
身長  :154cm
事務所 :Biz

『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウトされる。

「リハウスガール」に選ばれてから、ドラマ『江』(NHK)や『大奥~誕生』(TBS系)などの時代劇、『幽かな彼女』(フジテレビ系関西テレビ)や『夜のせんせい』(TBS系)などの学園モノに出演。

15年は『映画 暗殺教室』(15)や『Zアイランド』(15)の大作系映画に出演したほか、ドラマ「南くんの恋人~my little lover」で主演を張るなど大躍進。

3月公開の映画「桜ノ雨」では映画初主演。

現在は「JR SKISKI」のCM出演で話題沸騰中です!

JR SKISKIの山本舞香が可愛くてCM流れるたびにドキッとする

1 2 3 4 5 6





100madさん

お気に入り登録してくださった方、本当にありがとうございます。とても励みになっております。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう