1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

薬物疑惑にTシャツ…愛情を感じる松ちゃんの「浜田いじり」

ワイドナショーを見るたびにつくづく思う愛情のある松ちゃんの浜田いじり。最近は毎回触れてるように思います。

更新日: 2016年02月28日

59 お気に入り 284595 view
お気に入り追加

■ワイドナショーで指原がメンバーのAKB卒業に言及

(アイドルを)やっているうちに自分のやりたいことに気づく子が多い

HKT48の指原莉乃(23)が、28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。自身のAKBグループからの卒業について言及した。

直近2カ月で7人ものメンバーが卒業を表明している現状に指原は「若い頃から入るメンバーが多くって、やっているうちに、アイドルの裏方に回りたいって気づくメンバーだったり、卒業する理由として、医療関係の仕事に就きたいと、途中で気づいちゃったりとか、する子が多い」と説明。

それについて松ちゃんは?

「卒業っていうか中途退学みたいな感じやね。芸能界やる気ないんかな。(家電メーカーの)シャープの社員は卒業したくなくて必死なんですよ!」

さらに?

「後で調べたら全然やってないみたいなことあるじゃない?」と反論すると、指原さんは「まあ、たま〜に……」と言葉を濁して笑いを誘った。

ワイドナショー後にくるリプはやばい人多め説、、。。

▼そんな松ちゃんの冴えるコメントは浜田いじりにも

・浜田Tシャツ「イチローに何の得もない」

日本人メジャーリーガーのイチロー選手のユニークTシャツが今年も話題になった。

キャンプイン5日目には?

27日の球場入りで着用したダウンタウン浜田雅功がデザインしたTシャツ第5弾の文言は「見ての通り案外打つで」だった。

そのニュースに松ちゃんは?

イチロー選手と面識がないという松本は「会ったら聞いてみたい。なぜこういう"黒い交際"をしているのか」と疑問

・薬物疑惑の画像「どう見ても浜田」

薬物疑惑の大物タレントとしてのシルエット画像。

さらに松本は、一部スポーツ紙に薬物疑惑の大物タレントとして掲載されたシルエットの画像について

「どう見ても浜田やった。俺、めっちゃ笑ったけどな。どう見ても浜田」と笑った。

「俺、めっちゃ笑ったけどな」と喜び、司会の東野幸治(48)が「怒ってください!」と突っ込んで笑いを誘っていた。

■他の番組でも見られる愛情のある浜田いじり

浜田ばみゅばみゅの記者会見でも仲の良い掛け合いをみせた。

CDデビュー直前の心境を聞かれた浜田は、「番組から派生したもので、自分からやりたいと言ったものではないので」と吐露するも、すかさず松本が「やりたくなかったらここまでやりますか?やりたいに決まっていますよ」と断言。

浜田自身一度は断ったようだが、松本は「本気で断ったらやらないじゃないですか。やりたいんですよ」とさらに追い打ちをかけ、「(決まった後に)ショートメールで“ありがとう”って送られてきましたよ」と会場を沸かせた。

後半にはかわいらしいユニコーン姿で吟遊詩人のように三日月の上でギターを奏でる神秘的な謎の男が登場。

実は、この男役、浜田ばみゅばみゅの世界を操っているかのような存在役として友情出演が実現したダウンタウンの松本人志。

▼結局二人は仲が良いんだよなぁ…。

ダウンタウンはさぁ、なんだかんだ言って仲良しだよね。そして、浜ちゃんの方が愛情素直に出して松ちゃんは照れる(///∇///)あれ?どっかにいない?こんな二人。あっ、国民的アイドルの年長者・・・。

きゃりーよりばみゅばみゅ。 浜田ばみゅばみゅ。 学生時代から松本のことを まっつんと呼んでる浜田愛おしい。

1 2





ユーロの行方さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう