1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

バラエティーにも頻繁に出演!LADYBABY「金子理江」がかなりキテる!

最近テレビへの出演が増加している「金子理江」彼女はLADYBABYのメンバーとして活躍していますが、最近グラビアでの活躍やバラエティーなどで知名度も上がり人気になっています。

更新日: 2016年02月29日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
46 お気に入り 57373 view
お気に入り追加

▼最近、この子テレビでよく見ませんか?

生年月日:1997年12月18日

身長:158cm

体重:46kg(身長から推定)

スリーサイズ:B80cm W65cm H80cm

▼この金子理江さんはLADYBABY のメンバーとして活躍中

LADYBABYは2015年3月に結成された、ヒゲ女装外人のレディビアードと、金子理江、黒宮れいの3人からなるアイドルグループ

センターに鍛え上げられたマッチョな身体にメイド服を纏い、外国人という強烈インパクトのLadybeardに、ミスiD2015グランプリの金子と黒宮のいたいけな美女が脇を固めるというコントラストが映える異色ユニット。

LADY BABYの曲はJポップとヘビーメタルのミックスだが、彼らの存在を際立たせているのは音楽よりむしろルックスだ。

▼この異色のアイドル「LADYBABY」は世界的にも活躍中

そもそも美少女とオッサンがアイドルグループを組む時点で意味不明だが、なぜ人気があるのかも意味不明!!

不思議な中毒性のある「カワイイデス」(J-POP×デスメタル)サウンドを聴いているうちに、可愛さのとりこになってしまう…

▼金子理江は元々ソロとしてアイドル活動をしていました。

この抜群のルックスから橋本環奈を超えたとの声も。

この賞は、一般的なアイドルオーディションとは異なり、参加者の特殊な部分や個性的なキャラクターに重きを置いており、金子さんは審査員から抜群のルックスと女の子ならではの奔放な魅力が評価された

▼そんな金子さんは昨日出演したバラエティ「ハナタカ」でも話題に!

ハナタカに出演した金子さんはおバカなキャラが炸裂し共演者を笑わせた。
さらに視聴者からは「かわいい」の声が多く上がっている。

わらった〜〜金子理江ーー表情だわまじかわいい。てか今日のはなたかなに爆笑 pic.twitter.com/0YTGGVOeMP

▼バラエティでの活躍も増えていますがグラビアにも挑戦し人気を集めている!

「ヤングアニマル」(白泉社)が企画した「NEXTグラビアクイーンバトル4thシーズン」でグランプリ、準グランプリが発表

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう