1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

俳優だけじゃない…ディーン・フジオカの甘く優しい歌声が凄い!

俳優のディーン・フジオカが、ロッテアイス「レディーボーデン」のテーマソングを歌うことが分かった。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年02月29日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
114 お気に入り 54003 view
お気に入り追加

○ディーン・フジオカがキャンペーンソングを担当

俳優のディーン・フジオカが、ロッテアイス「レディーボーデン」のテーマソングを歌うことが分かった。

レコーディングでは「レディ〜ボ〜デン♪」と甘く優しい歌声を披露するディーンに、スタッフからも「うまい」「素晴らしい」と絶賛の声が挙がった。

(≧w≦*)ディーンがレディーボーデンって歌ってる!(笑)

○“逆輸入俳優”として話題となった

2004年、香港のクラブにおいて飛び入りでラップを披露していたところ、客席にいたファッション雑誌編集者にスカウトされる。

昨年は朝ドラ『あさが来た』で五代友厚役を演じ、“逆輸入俳優”として話題となっている。

○多彩な才能を見せているディーン

民放連ドラ『ダメな私に恋をしてください』(TBS系)にもレギュラー出演し、飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍ぶりのディーン。

俳優のみならず、モデル、音楽と多彩な才能を発揮しているディーンだが、特に音楽活動では作詞、作曲、プロデュースを手掛けるほど。

○甘い歌声を披露

収録では、ゆっくりと目を閉じマイクに向かって歌い出したディーンの甘い歌声にスタッフも魅了されるほど。

○ネイティブな発音も絶賛

英語が堪能なディーンの「Lady Borden」のネイティブな発音もスタッフたちに絶賛された。

さまざまなバリエーションをリクエストされても難なく対応し、ネイティブな発音で歌うディーンに、関係者からは絶賛の嵐だった。

レコーディングを終え、「空気のようでありながら存在感のある、アタックは強すぎず、でも芯が太いような声が出たらいいなと思ってチャレンジしたので、そこをぜひ聞いてほしい」とアピール。

歌声だけでも真剣に取り組むディーンしゃん。メイキングもすってき(*´Д`)何回も納得出来るまで取り直ししたのかなー?妄想だけで萌ッッ♡

○このニュースについてネットでも話題になっている

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう