1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

浦ちゃんもサプライズ登場…「関コレ」のライブが豪華すぎだった

28日に京セラドーム大阪で行われた「関西コレクション2016」。人気モデルたちが集結しましたが、ライブにも豪華なメンバーが次々と登場したようです。

更新日: 2016年02月29日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 47307 view
お気に入り追加

▼28日に京セラドーム大阪で行われ、過去最多の来場者数を記録した「関西コレクション2016」

28日、京セラドーム大阪で行われたファッションショー「関西コレクション 2016」

2011年2月に誕生した同コレクション、11回目の開催を迎えた今回のテーマは、「What do you like?」。

11回目の開催となる今回の来場者数は3万7500人で過去最多を記録した。

▼出演したモデルたちも、それぞれが「関コレ」を楽しんでいた様子

関西コレクションスタート スタートトップ歩かせていただきました(#^.^#) pic.twitter.com/UG2eVBrdLE

関コレありがとうございました〜〜たくさんの声援ほんっとうにうれしかったですありがとうございます 来れなかった方のために... 2ステージ目をチラ見せ丸〜〜✨✨ pic.twitter.com/u0RkrCLHjg

▼とにかく大盛り上がりで、特にライブはかなり豪華だったみたい

・瀧本美織は「LAGOON」としてオープニングアクトに登場

ポニーテールにセットした髪を揺らしながら「Rhapsody In White」などを歌い客席を沸かせた。

2曲を熱唱し、モデルとしても登場。小花柄のワンピースにハット姿で照れながらランウェーを歩き、歓声を浴びていた。

@RunKinbaku 関コレきてるけど、今瀧本美織ちゃん歌ってる! めっちゃ声いいな

・T.M.Revolutionはヒット曲連発で大歓声に包まれた

T.M.Revolution(45)が28日、京セラドーム大阪で行われた「関西コレクション」でライブステージを披露した。

全身ブラックの衣装に身を包み、「どうもT.M.Revolutionでーす!」と勢い良くステージに現れるやいなや大歓声に包まれた。

「KANSAI COLLECTION 2016」よもやのトップバッターで出演させて頂きました!ランウェイのある特殊なステージでしたしバンドをダンサーにスイッチして、フロアを意識したトラックを新たに制作して挑みました!d(ˊᗜˋ*) instagram.com/p/BCUiYwBvkUn/

・モデルとしても登場した渡辺美優紀は、NMB48でも5曲を披露

NMB48の渡辺美優紀(22)が28日、京セラドーム大阪で開かれたファッションショー「関西コレクション2016(春夏)」でモデルを務めた。

みるきーは「今まで(出演したファッションショーの中)で一番ファンの方が多くて緊張した。フワフワして、どうやって歩いたか覚えていない」と照れ笑い。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう