1. まとめトップ
  2. ガールズ

春の肌見せは肩から♡オフショルトップスでつくる色っぽコーデ

あたたかくなってくると肌出しスタイルがしたくなりますよね♪この春ほんのり色っぽさを出すなら肩出しスタイルがおすすめ!オフショルダーを大人かわいく着こなしましょう。

更新日: 2016年03月15日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
146 お気に入り 37850 view
お気に入り追加

2016春夏の肌見せスタイルは肩出しが定番になりそう!

出典wear.jp

あたたかくなると、肌を出す着こなしが楽しくなりますが、ちょっと色っぽいを目指すなら肩出しスタイルがおすすめ♡

2016SSもオフショルダー人気は継続しそう!

大人女子が攻めるなら、脚?腕?いいえ、一番色気を感じさせやすいのは、肩見せです♡

ほんのり色気を出すなら肩出しがセクシー。

春夏シーズンの肌見せは肩見せが定番になりそうです!

出典wear.jp

白のオフショルトップスにジーンズの組み合わせはボヘチックでかわいいですよね。

今年はオフショルダーのアイテムが続々登場♡

レース切り替えだったりレースアップだったり、去年からじわじわ盛り上がってきていたオフショルアイテムが、もっと可愛く女っぽく進化してます。

花柄をチョイスしてフェミニンに着るのも春らしくってキュート!

「オフショルダー」は女性らしい首元を演出してくれるアイテムです♪

出典zozo.jp

着こなしの幅も意外と広い!

首筋から鎖骨・肩のラインが美しく出て、首回りがスッキリして見えるフェミニンな雰囲気が特徴ですね。

シャツ素材のオフショルなら上品な着こなしも叶いますね。

オトナ女子なら敢えてカジュアルなスタイルで着こなしても◎

アラサー女子が着てもいやらしくならないコツは、背中の開きすぎていないデザインを選ぶこと!

出典wear.jp

大人の肌見せスタイルは上品に!

初心者は"ボーダータイプ"が◎。今季流行りのハイウエストのデニムと合わせれば、爽やかなマリンスタイルに仕上がります。

ボーダーならどこかカジュアルさを演出できるので、トライしやすいかも!

マルチボーダーのオフショルトップスに黒のミモレ丈スカートを合わせれば落ち着いた印象に。

更にオススメの合わせ方は、今季トレンドのワイドパンツです!!

ワイドパンツなら、ボトムスにも程よいボリュームがあって、全体的にゆったりしたシルエットに。

出典wear.jp

ゆったり着こなすのも大人のリラックス感が出てステキ。

女性らしくなりがちなオフショルダーはカジュアルなデニムに合わせるのも可愛いです!!

出典wear.jp

スニーカーを合わせればフェミニンなカジュアルスタイルに!

パンプスをチョイスすればかっこいい雰囲気に!

肩のちょい出しがセクシーで男性受けもバツグン♪

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう