1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさに才色兼備!お騒がせトランプ氏の娘が美人すぎる件

ドナルド・トランプが大統領選に出馬したことでここ最近注目されている娘イヴァンカ・トランプ。美貌と知性を兼ね備えたスーパーウーマンとしてアメリカでは憧れの対象!そんな彼女の人物像に迫ってみました。

更新日: 2016年02月29日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
102 お気に入り 350107 view
お気に入り追加

不動産王でありながら米大統領を目指すドナルド・トランプ氏

度重なる過激な発言で注目を集め、2016年アメリカ大統領選の共和党候補指名争いでトップを独走する不動産王ドナルド・トランプ氏。

ドナルド・トランプ氏と言えば普通の政治家ではないコメントを出していることで有名です。

そんなトランプ氏の娘がここ最近、注目を浴びている

こんなお美しい娘さんがいたとは(゚д゚)

イヴァンカ・トランプさんは、今アメリカのメディアを賑わせている次期大統領候補のドナルド・トランプ氏の長女。

最近では父の集会にも登場するなどし、その「才色兼備」で注目を集めている。

父親とは違って?優等生で美人と話題に...

トランプ氏は3回結婚していますが、1番最初の奥様との間に生まれたのがイヴァンカさん。イヴァンカさんのお母さんは元モデルなんだとか。どうりでこんな美しい娘さんに成長されたのですね。

個性的なキャラクターでもあるトランプ氏の娘と言うと、非常にユニークな女性をイメージしてしまいますが、イヴァンカさんは意外にも優等生キャラ。

ジョージタウン大学に2年間在学した後、2004年にペンシルベニア大学のウォートン・スクール(学士課程)に転入し最優等(summa cum laude)で卒業。

イヴァンカさんはニューヨーク生まれで、ペンシルベニア大学卒業。身長は180センチ。

父の経営の才だけを受け継ぎ、ルックスは母に似たイヴァンカさん。ほとんど「完璧」。

モデル、実業家、そして母親の顔を持つスーパーウーマン

それ以来、ヴェルサーチ、ティエリー・ミュグレーなどの有名ブランドのファッションショーに起用されるようになります。

モデルの経験と父親のドナルド・トランプの地盤を活かしてジュエリーブランドを展開する実業家の側面もある。

トランプ不動産業で副社長を務め不動産業を手がける他、自分ブランドのジュエリー会社Ivanka Trump Fine Jeweryを所有している!経営手腕は父親譲り!?

仕事・美・名声…多くのものを手に入れているイヴァンカさんは、母親としての幸せをも手にしています。

旦那さまも超セレブ\(^o^)/

2009年10月25日に、『ニューヨーク・オブザーバーNew York Observer』紙のオーナージャレッド・クシュナーと結婚。

2011年7月17日に第一子となる女児アラベラ・ローズ、2013年10月14日に男児ジョセフ・フレドリックを出産しており、現在2人の子供がいるママでもあります。

今後、ますますお目にかかることになりそうです!

知的で美人なイヴァンカ・トランプさんは、第三子の出産も控えている中、父の演説に同席するなどパワフルな女性!

持ち前の美貌と行動力で女性にも男性にも大人気な彼女はお父さんの大統領選にも大きく貢献するのでしょうね。偉大な父娘に引き続き注目したいところです!

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう