1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

乃木坂1顔デカな秋元真夏が超小顔メンバー達より人気な理由

乃木坂46の超小顔なメンバー達と並ぶと、頭の大きさが目立つ「まなったん」こと秋元真夏。さらに歌やダンスも苦手だという…。そんな彼女が高い人気を得ている理由とは!?

更新日: 2016年03月01日

104 お気に入り 347147 view
お気に入り追加

◆小顔美女だらけの乃木坂46だけど…

◆よく見ると顔のサイズ感が違うメンバーが一人…

遠近法を使っても七瀬より真夏の方が頭でかい((((小声)))) pic.twitter.com/AB95hVS6Ep

左から2番目の子、奥にいるのに…。

やっぱり真夏頭大きいのこの画像見たら否めんよなぁ、、、、、 pic.twitter.com/JpRNPFont4

左から3番目、色々とおかしいw

◆乃木坂イチとも言われる大きな頭の持ち主「秋元真夏」

1993年8月20日生まれ(22歳)
埼玉県出身
身長156cm

愛称は「まなったん」「まなつ」「まなつさん」など

秋元の頭がでかい!と言われるようになったのは「乃木坂ってどこ?」で白石麻衣が「頭がでかい!」とストレートに言ってから。

白石麻衣が大きめの帽子をプレゼントに買ってきたが、秋元真夏の頭は予想以上に大きく帽子が入らなかった。

最近ですが、真夏が頭でかいので、まいやんが帽子をあげたが、入らなかったという事故。 …(´д`|||) pic.twitter.com/TSEGGzaKlB

気づかんかったけど、この時から真夏さん…ヘルメット浮いてるやん… pic.twitter.com/WXWapCnW35

◆高い人気を誇り、乃木坂の中心メンバーとして活躍中

乃木坂46第1期生で選抜・福神の常連、秋元真夏さん。持ち前の明るくて天然なキャラを武器に大活躍しています。

乃木坂46の初期メンバーとして加入した直後、学業に専念するため一時活動休止したが、4枚目のシングル「制服のマネキン」で初選抜。および同シングルから活動を再開。

◆超小顔メンバー達に負けない人気の秘密は?

徹底したぶりっ子キャラ

三輪車で後ろに進む、ボウリングの球を後ろに投げてしまうなど運動が苦手だが、運動音痴キャラを演じているのではないかという疑惑がある。

歌も苦手で超音痴だけど、それもわざとらしいと怪しまれてる。

趣味は料理。得意料理はガトー・オ・ショコラ、タルト、クリームコロッケ。とくにお菓子作りが好きでガトー・オ・ショコラを作っては乃木坂46のメンバーに食べてもらっている。

趣味まであざといけど、これはガチらしいw

あざとい… 鬼のあざとさ… けど釣られてしまった… マニャツ可愛い。。 真夏さんのプロアイドルっぷりにはほんとさすがの一言です。 若モバメの真夏さんの写真もめちゃくちゃ可愛かった。。 pic.twitter.com/jFydscU2aR

1 2





あざらし部長さん

部長です。かわいいものが好きです。



  • 話題の動画をまとめよう