1. まとめトップ
  2. ガールズ

オシャレ女子が指名買いしてる♡春から使える人気ロゴT3選

大人気のTシャツは夏前に品薄状態に!手に入れるなら今です♡

更新日: 2016年04月08日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
879 お気に入り 369055 view
お気に入り追加

人気のTシャツは春のうちにゲットするのが良いかも♡

まだTシャツなんて早い??
いえいえ、そんな事はありません!

ロゴTシャツは春からインナーとして活躍!!

春から秋にかけて活躍するファッションアイテムといえば、やはりTシャツは外せません。

流行のロングアウターのインナーにも
ピッタリですね!

この春、オシャレ女子に人気のロゴTがコレ!

◆agnes b.(アニエスベー)

こちらが今お洒落さんに大人気のagnes b.のロゴT♡胸元にある小さなロゴがアクセントになっていてかわいい!

控えめロゴが大人っぽく着こなせそう。

「アニエスb.(アニエスベー)」のロゴTはすでにGETした?気づけば、あの子も、このも・・・今旬トレンドセッター女子はみーんなアニエスb.♡

モデルのEMMAちゃんが着てることで話題にもなったこのagnes b(アニエスベー)のTシャツ。
シンプルなデザインに、さりげないロゴがたまりません。

まだ寒いうちはロゴTに
カーディガンを重ねてレイヤードを楽しんで♪

小さなロゴがワンポイントになって
さりげなくオシャレです。

どんなコーディネートにも合わせられるagnes b.らしいシンプルさと、6480円で買えちゃうお手ごろさが人気の秘密!

春はカーディガンやガウンを合わせて、夏はこれ一枚で、とっても着回しやすい定番アイテムです♡

辛口なライダースジャケットとも相性◎!
優しげなロゴが雰囲気を柔らかくしてくれそう。

◆MAISON KITSUNÉ(メゾンキツネ)

2002年にパリで生まれた「メゾン キツネ」は、ジルダ・ロアエック(Gildas Loaéc)と黒木理也(Masaya Kuroki)という音楽やモードの好きなふたりによって、アートとモードの垣根を取り払い、感性豊かな人たちを対象に、ニュークラシカルなスタイルでデビューした。

ファッション誌やモードなウェブマガジンで名前を見ない日はない最も注目のブランド「MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)」。

毎年出るデザインなのに、夏前には品薄状態。お洒落さんたちの間では早く手に入れないとって実は必死だったりするのです。

メゾンキツネの定番化されているブランド名がプリントされている人気商品。一目でメゾンキツネとわかるデザインが魅力的な1枚です。1年中楽しめるTシャツだからこそデザイン性のある1枚がおススメです。

とっても可愛くてオシャレですよね♡
フェミニンなコーディネートにもピッタリ!

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう