1. まとめトップ
  2. 雑学

逆にドン引き!!女性が”モテる”と勘違いしているモテテク5選!

女性の中には好きな人から好かれるためにモテテクを使っている人も多いはず。でもそのモテテクが原因で男性に引かれているかもしれません。

更新日: 2016年03月06日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
178 お気に入り 783597 view
お気に入り追加

▼気になる男性に好かれたい!そう思っている女性も多い。

イケメンの彼氏はいらんけど好きな人に好かれたいとは思いまする

▼やっぱり誰もが好きな人から好かれたいんです。

好きな人ができたら好かれたいと思うのは当然のことです。

▼そんな女性の中にはモテテクを駆使している人も多いはず。

出典ren-ai.jp

好きな人を振り向かせるためならどんなテクニックを使ってでも!と思うのが普通です。

巷にあふれる恋愛ハウツーで、ここぞとばかりに紹介されているモテテク。片思い中の女性やモテたい女性にとっては頼みの綱的なところもあります

▼でもあなたが実践しているモテテクが引かれる原因になっているかもしれません。

実は貴女が普段しているモテテクが間違っているのかもしれません!

モテテクがネット上にたくさん紹介されている時代です。ネット上にある情報は女子だけでなく男子も読んでいます。人によっては熟読しています。よって男子に「バレバレな」モテテクもあります。

□男に嫌われる原因になる”モテテク”はこれ!

●微笑む

女性の笑顔は最大の武器になることに違いはありません。
でもそっと微笑む場合は人によっては気持ち悪いと感じることもあります。

いくら“笑顔はモテの武器”とはいっても、笑顔の安売りをするとかえって意中の男性を逃すおそれもある

「優しく微笑む」とかよりも、男子の話にたくさん笑ってあげたりとか、なるべく自然にできる笑顔を使っていくべき。

●上目使い

上目使いはすでに過去のモテテクとして男性の間では知れ渡っています。

上目づかいは確かにかわいいかもしれませんが、時と場合を考えてやらないと痛い女になりかねないので注意しましょう

わざとらしい上目づかいに対して、「あざとい」と感じたり、「目つきが悪く見える」と不快感を示す男性が増えてきました。

●ボディタッチ

男性はボディタッチが作戦だということを知っています。

女性からの軽いボディタッチなら「オレに気があるのかな」と好意的に受けとめることもできますが、度が過ぎたボディタッチは男性からドン引きされてしまうことも。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう