1. まとめトップ
  2. ガールズ

トレンドに返り咲き♡春は大人のキャップコーデがアツい!

去年の秋冬は、つば広ハットが大ブームでしたが・・今年は「キャップ」が再ブームの兆し。おしゃれ女子はすでに取り入れているキャップコーデ。いち早くチェックしよう♪

更新日: 2016年04月03日

293 お気に入り 121134 view
お気に入り追加

秋冬の帽子は・・とにかくつば広ハットだった!

被るだけで今っぽくなれると
大ブームでしたねー。

2015年は「つば広ハット」一色!まさか「つば広ハット」がここまで流行になるとは思っていませんでした。

そして・・この春は、キャップが再ブレイクの予感♡

この春はキャップがカワイイ!

ちょっぴりストリート系なのがキテます!

おしゃれ芸能人もキャップコーデに移行中・・!

ピンクのスウェットにキャップ♡
めちゃカワイイ!

スポーティーなローラのファッション。この春のトレンドであるアスレジャーを上手に取り入れたスポーツミックススタイルは流石!

個性的なトップスに合わせてタッキースタイル。

帽子率の高い女優の仲里依紗さん。この日もモードなファーコートにキャップでカジュアルなコーデを楽しんでいました。

ピンク×ブラックの組み合わせが今年っぽい。

今年らしい大人キャップコーデを参考にしよう(゚▽゚*)/

■きれいめコーデに合わせてヌケ感を演出

白シャツの正統派コーデにも
合わせちゃうのが今年流。

ファッションをキメすぎないことがオシャレとされる今、キャップをあわせるだけで、外しや抜け感を演出できる

ワントーンで色を統一すると取り入れやすいかも。

服と同じ色でまとめているので、全く浮くことなく、適度なハズシアイテムとして機能しています☆

今年トレンドのシフォンスカートに合わせて。
パープルのキャップがこなれカラーでお洒落。

ファッションは女っぽく、スニーカーとキャップで外すのが大人の女性におすすめです。

いつものコーデも今年らしくブラッシュアップ!

きれいなだけじゃつまらない、そんなときは思い切ってキャップをプラスしてみよう!

■逆に・・とことんカジュアルに仕上げてもオシャレ

ともすると子供っぽくなりがちなキャップ。
カジュアルコーデの時はシックな色で統一して!

1 2 3





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう