1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

2ショットじゃ物足りない! 最近話題の有名人3ショット集

豪華すぎる3ショットや意外な3ショットなど、最近話題になった3ショット画像をまとめた

更新日: 2016年03月02日

J83836さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
70 お気に入り 821460 view
お気に入り追加

■最近反響を呼んでいる3ショット集

Photo by Jack Hollingsworth / Photodisc

イメージ

▼最近、大きな反響を呼んだ有名人の3ショット集▼

①二階堂ふみ&木村カエラ&紗羅マリー

女優の二階堂ふみが2月28日、歌手の木村カエラ、モデルの紗羅マリーとの“密着3ショット”をInstagramで公開し、話題になっている。

二階堂ふみは28日、『二階堂ふみ fumi_nikaido Instagram』を更新。「カエラねえさん さらシ にかいどぅ」「美味しい夜でした」とコメントして木村カエラ、紗羅マリーとのスリーショットを投稿した。

一見不思議な組み合わせだが、二階堂と木村は同じ事務所で、二階堂と紗羅は雑誌「ニコラ」でモデルをしていたという共通点があるようだ。

②城田優のイケメン家族

俳優・城田優の兄でアーティストの城田純が23日、弟の優や父親と一緒に写った“イケメン”な家族写真をブログで公開した。

この日、「兄弟で還暦祝い。」というタイトルでブログを更新した純は、「先日、還暦を迎えた父のお祝いを、弟の優としてきました」と報告。

純は「この歳でも毎日泳いでて、非常にマジメな、最近では面白いキャラクターにもなりつつもある、我らが “みっくん”最高の親父です。

尊敬しています。これからも元気で、最高の親父でい続けてください。いつもありがとう」と父へのメッセージをつづっている。

③ゴマキと甥っ子の3ショット

タレントの後藤真希(30)が、甥っ子2人との3ショットを自身のブログで公開し、大きな反響を呼んでいる。

後藤は27日、ブログを更新し、結婚式に出席していることを報告。黒い着物姿で、甥である勧修寺保都(19)と玲旺(18)との3ショットを公開した。

保都と玲旺は俳優をしており共にジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストに選出された経験があるほどのイケメン兄弟。

3ショットを見たファンからは、「甥っ子さん2人やっぱり真希ちゃんに似てます」「美男美女すぎて眩しい」「後藤家遺伝子恐るべし」と絶賛の声が多数寄せられている。

④ダレノガレ明美、両親との3ショット

ダレノガレは「My family(ハートマーク)」とコメントを添えて、二人の間に立った3ショットを披露。

仲睦まじい家族の姿に視聴者からはネット上で「実家めっちゃ楽しそうだった」「父がかっこよすぎる」「お母さんそっくりですごい美人」「面白いし素敵な家族」などの声が上がっていた。

⑤やすだちひろ、NMB48山本彩&吉田朱里との3ショット

アルバイトながらSPINNSのバイヤーに抜擢され、自分のブランドまで立ち上げた異色のクリエイター。

原宿ファッションシーンを牽引する異色のクリエイターのやすだちひろが29日、Instagramを更新し、NMB48の山本彩、吉田朱里との3ショットを公開。

1 2





J83836さん

(^o^)カリスマトピキュレーターを目指して?エンタメ系を中心に国内の話題、海外ニュースを勉強中です(^o^)/~



  • 話題の動画をまとめよう