1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

キャストに不満の声も..「一週間フレンズ。」山崎賢人X川口春奈で実写化!

山崎賢人X川口春奈で映画「1週間フレンズ」。映画化が発表された際には「映像化は無理」とネット上に溢れただけにキャストに不満の声も多い。

更新日: 2016年03月02日

39 お気に入り 176957 view
お気に入り追加

■人気コミック「一週間フレンズ。」が実写化される

女優、川口春奈(21)と俳優、山崎賢人(21)が来年2月公開の映画「一週間フレンズ。」(村上正典監督)でダブル主演する

今回の映画化では、原作にはない、2人がいったん別れるオリジナルの展開も盛り込まれる

・原作は人気コミックの「一週間フレンズ」

原作漫画は4コマ形式と普通のストーリー形式をミックスした独特のスタイルとなっています。またコミックスは累計100万部を突破

友だちとの記憶が1週間ごとに消えてしまう少女と、それでも彼女と友だちになろうとする少年の切ない青春物語――。

2012年1月の連載開始から「じんわりと心にしみる」「思わずウルッとくる」「胸がキュンとする」といった感想が多く寄せられ、多くの読者を惹きつけている『一週間フレンズ。』

コミックは全7巻予定であることがわかった。その後2015年2月に7巻にて完結した。

一週間フレンズ6話見たけどなんかもう胸キュン純愛って素晴らしいやばいもう布団の中ででくぅぅぅぅってなるw

・アニメ化でも胸キュンする女子が続出していた

テレビアニメはブレインズ・ベース制作で昨年4月クールに放送、11月には舞台化もされた人気作品。

彼女は「私、友達の記憶…一週間で消えちゃうの…」とそれを拒む。

香織を思い続け月曜日になるとめげずに会いに行く心優しい同級生・長谷祐樹が織り成す、ピュアでせつない青春ストーリー

一週間フレンズは私をここまで成長させて、尚且初めて感動したアニメである

▼実写化では旬の2人が主演をする

■長谷祐樹を演じるのは山崎賢人さん

本作の主人公。高校2年生。香織と仲良くなりたいと考えている。純粋で真っ直ぐな性格で、いつも香織のことを気にかけている。

真っ直ぐで、思いやりがあり、憎めない。そんなやつになれば良いなと思い演じさせてもらいました」と話し、撮影が充実していたことをうかがわせた。

■ヒロイン藤宮香織役は川口春菜さん

本作のヒロイン。祐樹のクラスメイト。小学生時代にある出来事が原因で「1週間で友達との記憶を失くしてしまう」という障害を持ってしまった。

川口は14年の主演映画「好きっていいなよ。」で、いじめによる心の傷を抱えた生徒を熱演するなど、数々の女子高生役を多彩に演じてきた。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう