1. まとめトップ
  2. ガールズ

ぺたんこ靴でつくる♪春の楽ちんトレンドコーデ

ヒール靴もいいけど、時には楽ちんなフラットシューズでリラックスモードなスタイルも楽しみたい。ブーツの季節もそろそろ終わるし、ぺたんこ靴で軽やかな春コーデをつくりましょう♡

更新日: 2016年04月08日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
652 お気に入り 240741 view
お気に入り追加

ヒール靴じゃなくても女っぽい足元はつくれる

ペタンコだからこそ出るカジュアルさや抜け感は、フラットシューズにしかありません!

ヒールのある靴の方が女性らしさを出しやすいイメージはあるけれど、時にはぺたんこ靴でリラックスモードもいいですよね!

ハイヒールを無理して履き崩すよりは、フラットシューズを履きこなしたい!

出典wear.jp

フレアスカートとも合わせやすい♡

ありがたい事に、トレンドが定着した事により、お洒落で可愛いデザインがたくさんリリースされていますね

ぺたんこ靴デザインもバラエティに富んでいるから、自分のスタイルに合ったシューズも見つけやすい!

ちょっとしたことを意識するだけでバランスの良い履きこなしに

フラット靴だって、スタイル美人になれます!バランスを工夫すれば、おしゃれなコーデに。

出典zozo.jp

足首出しは必須!

フラットシューズやローヒール、スニーカーなどと相性抜群のコーディネートは、やっぱりパンツスタイルです!♡

出典wear.jp

パンツと合わせるのがかっこいい!

特にコーディネートで人気が高いのが、スキニーパンツとの組み合せです。

スキニーパンツとフラットシューズの間に出る足の甲がなんかオシャレなんですよね。

ちょっとしたことですが気をつけるとスタイル美人効果抜群なのが、ボトムと靴を同系色でまとめること。

ワイドパンツも靴の色と合わせるとスッキリ感が出ますね!

ヒールじゃなくたって、全体のバランスがバッチリまとまれば、何よりのオシャレになるはずです。

ローファータイプのぺたんこ靴はマニッシュ派にはもってこい!

マニッシュなイメージが強いローファーはエレガントなスタイルにも実はピッタリ!

エナメルの光沢感のあるローファーならリッチな印象が更にUP♪

ローファーデザインを落とし込んだフラットシューズは、どんなボトムスにも合わせやすいので、迷ったときの1足にも便利です!

着こなしが格上げされちゃう感じがします☆

ひざ丈スカートと合わせたクラシックなスタイルも、ライダースジャケットで外せば今っぽさのあるスタイルに。

スッキリ見せたいならポインテッドトゥが断然おすすめ!

ポインテッドトゥのフラットシューズはヒールがなくても足元スッキリ!凛とした女性らしさも演出してくれます。

白シャツ×ジーンズのシンプルなスタイルに赤のポインテッドトゥパンプスがアクセントになって女っぽさがプラスされてます。

ポインテッドトゥフラットシューズなら今っぽい上品さを出すことができます。

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう