1. まとめトップ
  2. ガールズ

この春のファッションはちょっと派手なスカートに注目

スカートなら色んな柄も取り入れやすいですね

更新日: 2016年03月04日

佐和子さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
238 お気に入り 196762 view
お気に入り追加

春はやっぱりスカートが人気!

ガウチョやワイドパンツにおされ気味でスカートの影が薄かった2016年はスカートの当たり年になる予感です。

女性らしさを演出するオシャレなら、やっぱりスカートは欠かせません!

なかでも注目はメタリック!

出典ameblo.jp

このキラキラ感がかなり目を引きますね!

春の流行ボトムス、メタリックスカート!シルバーやゴールドなど、きらきらしたメタル素材がトレンドです!

難しいと思いがちですが、実は明るい色のトップスを合わせれば簡単に着こなせます。

シルバーなら意外と取り入れやすそうです!

まずはシルバーがオススメ。メタリックの中で一番使いやすいのはシルバー。グレーの延長で使うことができます。

超大胆なハイスリットもトレンド

2016年のミモレ丈は、断然スリットが入った「スプリット・ミモレ」が今年顔です。

出典zozo.jp

全体のシルエットもキレイに見えますね♪

そこまで脚の線は強調されていないのに、歩いた時に出る片方の生脚が隠れた色気を見せつけます。

定番の花柄も派手なのがオシャレ

今年のキーワードは「大胆でリアルであること」。パッとお花が咲いたような大胆さとリアルなタッチの花柄が特徴です。

大柄で大胆でカラフルな花柄をコーディネートしてこそ、今年のトレンドファッションなんです!

出典wear.jp

やっぱり黄色は華やかで春らしいですね◎

辛口の迷彩柄も意外と便利♪

あまりスカートが得意でない方も取り入れやすいのが、辛口柄の迷彩柄スカート!

最近は女性らしい着こなし、かわいい着こなしにも使えちゃう迷彩柄のお洋服がたくさん出ているんです。

春の定番、デニムジャケットとも相性抜群の迷彩柄スカート!まずは、気軽にカジュアルスタイルから始めてみて!

1





佐和子さん

お風呂上がりにアイスがやめられない。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう