1. まとめトップ
  2. ガールズ

春こそ活躍ドキ!手持ちのカーキアイテムでつくる最旬コーデ

秋冬に流行したカーキアイテムたち・・着こなし次第で、この春も大活躍してくれそうです!こなれ感がアップするカーキアイテムを上手に使って春らしいカーキコーデを楽しもう♡

更新日: 2016年04月04日

682 お気に入り 194996 view
お気に入り追加

秋冬に大活躍したカーキアイテムたち・・

秋冬はキャメルとカーキが大流行しましたね!

秋冬大ブームになったので、すでに手持ちのアイテムがあるという方も多いのでは?

着こなし次第で、春も活躍してくれそう♡

タンスに眠ってたら今すぐ引っ張り出そう!

去年大人気だったカーキアイテム。2016年の今シーズンもまだまだ大活躍の予感…♡

これは嬉しいトレンド。
秋に買ったカーキ服・・早速春も着回そう♪

手持ちのカーキアイテムでできる最旬コーデをご紹介します(゚▽゚*)

■白アイテムと組み合わせればそれだけで春モードに!

秋冬の印象の強いカーキアイテムも
ホワイトカラーで爽やかにブラッシュアップ!

春夏に欠かせないカラーといえば、清潔感たっぷりのホワイト。くすみカラーのカーキと合わせることで、まっさらなホワイトがさらに引き立ちます。

カーキのチュールスカート。
今年は白アウターと合わせてみよう!

ミリタリーカラーのカーキを、清潔感いっぱいのホワイトカラーと合わせて、フェミニンに仕上げるのが今年流♪

MA-1は春もヘビロテ決定!
インナーを白でまとめてスタイリッシュに。

カーキのガウチョは白シャツと合わせて。
こなれ感のある春コーデが完成。

「カーキxホワイト」の組み合わせ。トップスに白を持ってくるとよりフェミニンな雰囲気になります

■ミリタリーシャツは・・サファリルックに更新!

サファリルックとは・・サファリカラーを取り入れたスタイルのこと。ベージュやカーキなどのアースカラーアイテムで、ほんのりワイルドにキメるのがポイント。

ワイルドさと女性らしさの掛け合わせが
大人っぽくて素敵。

1 2





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう