1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

いつの間にか21歳に!伝説の子役「須賀健太」がイケメン俳優になってた!

2002年大きな話題となったドラマ「人にやさしく」。このドラマで大きな話題となったのは子役「須賀健太」須賀君は現在21歳になり俳優として活躍を続けています。そんな須賀健太が「ホンマでっか⁉︎TV」に出演しさらなる活躍に期待がかかっている。

更新日: 2016年03月03日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
80 お気に入り 348081 view
お気に入り追加

▼あなたは大人気だった「人にやさしく」というドラマを覚えていますか?

2002年にフジテレビの月9枠で放送されていたこのドラマ、笑えて泣けて、今でも見たいと思える名作ドラマのひとつである。

それぞれに複雑な生い立ちの持ち主である男3人組が、親と暮らせなくなった小学生の少年と一緒に暮らすことによって、お互いのきずなを深めていくヒューマンコメディ。

▼このドラマで注目を集めたのが子役の須賀健太くん

当時の演技力とかわいらしさが評価され、多くの人がファンになりました。

▼この須賀くんも今ではかっこいい大人になっています。

現在ではすっかり大人になって、ラブシーンまでこなす役者さんに成長しています!!

▼そんな須賀健太が2日放送の「ホンマでっか⁉︎TV」に出演

3月2日夜9時から『ホンマでっか⁉︎TV』に出演

「昭和生まれの人と上手な付き合い方を知りたい」という悩みを抱えた平成生まれ軍団が登場し、評論家と激論バトルを繰り広げます。

▼須賀くんが登場すると懐かしむ声がやはり多かった。

須賀健太くんおっきくなったね〜 人にやさしくの頃が懐かしいな!

須賀健太さんめっちゃ大人になってる 久しぶりにみてびっくりした(=^・^=)

●昔はあんなに可愛かったのに今ではカッコよくなり女性にモテモテです。

▼途中、須賀君の悩みとしてお酒の話になったものの…。

お酒の席で昭和生まれの先輩の言動が理解できないという話に!
そもそも須賀君がお酒を飲める年になっていたことにビックリです。

須賀健太が「お酒の席で〜」とか言ってて時の流れを感じる

須賀くんおっとこまえーっ! もうお酒飲めんのかー すげえな(笑)

須賀くんから、お酒の席なんて 言葉を聞くなんて…( ꒪⌓︎꒪) いつまでも子役イメージ強いわー笑 あ、年齢そない変わらんけど笑

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう