1. まとめトップ

▼SKE48がニューシングル『チキンLINE』ジャケット公開したが・・・

SKE48が、3月30日にリリースする19枚目のシングル『チキンLINE』の収録内容と各ジャケットデザインを公開した。

今回のジャケット写真は、ミュージックビデオの世界観と連動した、普段は見せない彼女たちのクールな一面を切り取ったものに。

シングルのカップリングにはチーム別の楽曲が収録されるほか、Type-Dには3月で卒業する宮澤佐江の卒業ソング「旅の途中」も収められる。

▼ジャケ写が完全にパクリ!?

カイリー・ミノーグのアルバムと酷似していると話題に

『ボディ・ランゲージ』(Body Language)は、2003年にリリースされたカイリー・ミノーグの9枚目のスタジオ・アルバムである。

公開された『チキンLINE』のジャケ写

こ、これは・・・・・アウト・・・

ネットではあきれ声も

結果、ジャケットの一部が変更なる模様

先般公開いたしました、SKE48「チキンLINE」のCDジャケット写真ですが、一部変更があったため、3月2日 24:00にオフィシャルサイトでの掲載を削除させていただきます。
改めて変更しましたCDジャケット写真につきましては、近日中に公開させていただきます。

この変更にTwitterでは

チキンLINEのジャケ写変更か。さすがにアウトだわな('A`)

チキンLINEジャケ似すぎてて苦笑いしかできない…ありゃあ、あかんよ

チキンLINE、この撮影風景見ても工夫されてて好きだなって思ったよ。LINEの複数の意味を表してたりして。似てるデザインが存在していたことが残念だったな。雰囲気とかも本当に好きだから画像だけは保存しておくよ…寂しい(´-`).。oO pic.twitter.com/Yv4cDX1Jze

明日か明後日披露されるチキンLINEのLIVE画像が何とそのままジャケットに! ・・・・なんてことになりそうな

まぁそうだよね、チキンLINEのジャケはモロパクリだったし

1 2





abanakbさん



  • 話題の動画をまとめよう