1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

毎回キスを連発?前田敦子の新ドラマに期待の声が高まってる

昨年公開された「イニシエーション・ラブ」で、その演技力が高く評価された前田敦子さん。4月からスタートするドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」に主演することが決定し、期待の声が高まっています。

更新日: 2016年03月03日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
56 お気に入り 315864 view
お気に入り追加

▼AKB48のセンターとして活躍し、今月には限定復帰も果たす前田敦子

グループを牽引してグループを国民的アイドルに押し上げた

3月9日にリリース予定のAKB48のニューシングル「君はメロディー」で、同作限定でAKBに復帰を果たす

▼AKB卒業後は、女優として活躍中

AKB48卒業後、数多くの映画・ドラマに出演し、役者としての幅を広げている前田敦子。

アイドル時代はほとんど映画の知識がなかったという前田は、グループ卒業後に女優転身するにあたって映画を大量に鑑賞する生活に突入。

▼昨年公開された「イニシエーション・ラブ」では、その演技力が高く評価された

前田さんが、全身で恋する女の子を演じたという『イニシエーション・ラブ』

当初は「前田敦子には無理」「作品がぶち壊しになる」などと批判が殺到していが、公開後は評価が一変。

「イニシエーション・ラブ」では、彼女が本当に女優になったんだと、実感するレベルの演技を、魅せてくれています。

イニシエーションラブ観てるけどあっちゃん演技すごいな

▼そんな彼女が、4月からスタートするドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」に主演することが決定した

前田敦子が4月20日からスタートするTBS系連続ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(毎週水曜 深0:10※テッペン!水ドラ!!枠)に主演することが2日、明らかになった。

制作側は「役名やキャラクターに負けないくらい個性のある人」として前田を起用。

▼ドラマでは毎回キスシーンがあり、濃厚なラブストーリーになるらしい

“深夜の昼ドラ”をコンセプトに、濃厚なラブストーリーが展開される。

▼これまでにない大胆な役にも、強い意気込みを見せている

これまでにない大胆かつ濃厚なラブストーリーに体当たりで挑む前田は「初めて台本を読んだ時『ドラマでここまで描いちゃっていいのかな?』と思った反面、『ここまでやっていいんだ。おもしろいな!』と感じました」とコメント。

「赤裸々に演じたいので、自分に変なセーブをかけたくない。ファンの方は、私のことをあいさつ代わりにキスをする海外の人だと思って見てほしい」と女優魂を燃やす。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう