1. まとめトップ
  2. ガールズ

2016年春!1足はスニーカーが欲しい♡おすすめスニーカーまとめ♡

2016年春!1足はスニーカーが欲しい♡おすすめスニーカーまとめ♡

更新日: 2016年04月03日

mikkomekkoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
271 お気に入り 147973 view
お気に入り追加

注目の『NIKE(ナイキ)』から「ローシ」をご用意しました。
ランニングテイストのミニマルアッパーにシンプルなファイロンツーリングをプラスした新コンセプトのライトウェイトスニーカーです。

ソックス感覚で履ける気軽なデザインと、ソーラーソフトフォーム製のソックライナーを採用し優れた履き心地が魅力的。
踵に施された大きめロゴと細めの丸紐デザインのシューレースが女性らしさをプラスします。

春らしいポップなスニーカーは早めのチェックがおすすめです!

履けば履くほど馴染んでくる素材なので、長く愛用出来そうです。 足にしっかりフィットするのでとても歩きやすいですよ♪

注目の『NIKE(ナイキ)』から、1979年に登場したナイキランニングの隠れた名作、ナイキ チャレンジャーの完全復刻をご用意しました。
アッパーのメッシュ素材が春夏のスタイリングに最適。
フィット感を高めるためにジグザグにシューホールを配列した「ヴァリアブルワイズシステム」を採用しております。クラシックなデザインのスニーカーは、デイリーに活躍すること間違いなしです!

ボーイッシュなアウトドアスタイル。

1980年代に発売された名作モデル「INTERNATIONALIST(インターナショナリスト)」を完全復刻。
1982年から登場したヒールカウンターが追加されたバージョンを採用しています。
オリジナルの質感はそのままに、より忠実に仕上がった名作です。
2016春モデルは、スウェードのアッパーとメタリックカラーのアクセントが目を惹くデザイン。
トレンド感のあるミックススタイルをお楽しみ下さい♪

カジュアルスタイルにピッタリなスニーカーです。

1988年デビューの「996」を女性向けにスリム化して展開する「WR996」。
春らしさを表現する色づかいで明るく彩ったニューカラーが登場。

今シーズンも大ブーム続行中のスニーカーに新作が仲間入りしました。明るいカラーリングで、季節感を足元から取り入れることができます。肩の力が抜けたリラックスしたムードを感じさせる、鮮度抜群のスニーカーに注目です。

長い歳月を経てなお色褪せないスタンダードなシルエットが魅力のレトロランニングシューズ。

2016春モデルは、春夏の華やかな装いに映える鮮やかなカラーリングが目を惹くデザイン。
トレンド感のあるミックススタイルをお楽しみ下さい♪

MADE IN JAPANオールスターのカラーアレンジモデル。春夏らしいペールトーンのピンクとサックスを追加。キャンバスオールスターとは異なる生成りテープ、コットンシューレース、ヒールパッチの下部分に施された「MADE IN JAPAN」の印字がプレミアム感を演出。ホワイトのキャンバスに赤字で印されたインソールのコンバースロゴは、日本の国旗をイメージ。 オリジナルカートンボックス仕様。

プレーンなデザインで、合わせるお洋服も選ばず使えるスニーカー。
今のスタイリングに合わせるだけで春らしいコーデにスイッチオン。
定番のアイテムなので一足あると重宝します。

◆定番厚底スニーカー◆
人気の厚底スニーカーを春夏はトレンドのグリッター素材で旬な足元に♪ナチュラルな素材は今季ならでは、チャレンジしたいアイテム★ジップ付で着脱はカンタンに行えます。

内ジッパーを採用し脱ぎ履きしやすく、抜群の履き心地を誇るミッドカットスニーカーの登場です。

迷彩柄を絶妙なバランスで配して、アクセントをつけたAVIREXらしいデザイン。
春夏のスタイリングの足元にイチ押しですよ!。

1 2





mikkomekkoさん

気になったものをまとめていきますっ♡



  • 話題の動画をまとめよう