1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

可愛いと筋肉が合体したらこうなっちゃった♡韓国キングコングバービーがスゲぇ

韓国の可愛い美女がなんと…。こんなギャップがあるなんて、反則です!YeonWooJhiさん

更新日: 2016年05月04日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
90 お気に入り 144726 view
お気に入り追加

とっても可愛い韓国美女♡

少女のような愛くるしい表情がとっても素敵。

可愛いね~とネットで話題です!

『キングコング・バービー』というあだ名を持つ美女の…信じられない秘密。

アイドルみたいですね!

ファンも多そうだね。

でも…ちょっと腕の筋肉がww

ロリータ顔は男性の最も理想的な女性像だが、ロリータ顔がこんな体格をしていると直視できないといわれる

首から上と、首から下とのギャップがあまりにもスゴすぎて「画像を加工してるんじゃないか?」と疑ってしまう人もいそうです

韓国のYeonWooJhiさんは可愛らしい外見をしているが、実は熱狂的なトレーニング愛好家である。

腕相撲はしないほうがいいよ。

全身もすごいよ~

ロリータ顔が可愛すぎるのに、シュワルツェネッガーのような体格をしており不思議だといわれた。

全身もすごいよね。顔とのギャップが…。

魅力はキングコングバービーと言われるギャップ感ですね♡

現在では、アメリカに拠点を置き、筋肉モデルとして活躍している…美しきマッスルアスリートだったんです。

童顔で筋肉質の彼女はインターネットで人気を呼び、現在はプロのジムトレーナーをしている。

結婚をきっかけにボディビルに目覚め、今では男性すらも憧れるという驚異の肉体を手に入れた彼女。

やっぱりみんなもギャップ萌え~?

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう