1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

頭が小さい巨漢に元草野球選手…今年の新外国人選手たちが個性的過ぎw

先日、ロッテの新外国人・ナバーロ選手が銃刀法違反の疑いで逮捕され大きな話題になりましたが、今年は他にも個性的な新外国人選手が多いようです。

更新日: 2016年03月04日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 65765 view
お気に入り追加

▼先月、銃刀法違反の疑いで逮捕されたロッテの新外国人・ナバーロ

拳銃の実弾2発を所持していたとして、銃刀法違反の疑いで逮捕されたプロ野球ロッテのナバーロ選手

3月中のすべての試合への出場停止に加え、パ・リーグとイースタン・リーグの公式開幕からそれぞれ4週間の出場停止と、さらに制裁金50万円の処分を科した。

一軍公式戦に出場できるのは、4月23日のオリックス戦からとなる。

▼2日から練習を再開し、プレーで恩返しすることを誓った

ヤマイコ・ナバーロ内野手(28)が2日、ロッテ浦和で2軍練習に合流。練習後は、集まったファンに対してサインや写真撮影にも気軽に応じ、笑顔も見せながら交流した。

11日ぶりの屋外フリー打撃では33スイングで10本の柵越えを放ち「気持ち良かった」。

「ファームで調整するのも上でするのも試合でベストなパフォーマンスをするための準備」とプレーでの恩返しを誓った。

ナバーロ4週間で済んでよかったね まあ故意的に悪い事したわけじゃないだろうし 頑張って結果出してください!

▼彼だけじゃなく、今年の新外国人たちはとても個性的な選手が多いみたい

・「超マジメ助っ人」と評判の巨人・ギャレット

「日本に早く順応したい」と練習をいとわず、ミスをした際に帽子を取るジャパニーズスタイルも早くも習得。

球団関係者に「今日は打てなくて悪かった」と謙虚に謝罪の弁まで口にした“超マジメ助っ人”

・美人妻ととっても仲が良さそうな阪神・ヘイグ

キャンプ休日に昨年11月に結婚したばかりの美人妻・エリカさんと海岸デートを楽しんだ。

読谷村の宿舎から残波岬灯台まで往復3キロをデートとばかりに散策した。

ヘイグは愛妻家やな( ̄▽ ̄) がんばれよー( ´ ▽ ` )ノ

・体重135キロの巨漢ながら、頭は小さめの楽天・アマダー

首から下はいかにも「巨漢外国人」なのだが、その割に頭はとってもこぢんまりサイズ。まるで65kgのふたり組が二人羽織をしているよう

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう