1. まとめトップ
  2. ガールズ

参考にしたい!超定番ボーダートップスの2016年旬コーデ♡

超定番アイテムのボーダーカットソー。いつもと同じはやめて、今年らしくコーディネートしましょ♡

更新日: 2016年03月07日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
255 お気に入り 78018 view
お気に入り追加

みんな一枚は持ってる超定番アイテム!!

一枚でさらりと着られるから
何かと出番も増えますよね。

春夏はもっともボーダー柄を楽しめる時期でもあります。ボーダー柄のTシャツやカットソー1枚でお出かけできる季節っていいですよね。

☆定番だからこそ、着こなしはアップデートが必須!

定番のアイテムだからこそ組むコーデも決まっちゃったりしてませんか?

あまりに無難すぎる組み合わせだとマンネリ感や手抜き感が出てしまうことも・・・。

2016年の春らしいボーダーTのトレンドコーデを見てみよう♪

◆バンダナ・スカーフ合わせで即トレンドコーデ!

ボーダー×バンダナはとっても相性抜群!

この春オススメのアイテムが、スカーフです。ボーダートップスに合わせるとフレンチガールっぽく着こなせて素敵。

ボーダートップスにバンダナをくるっと巻くコーディネートが人気♡定番のボーダーが一気に新鮮顏に変身。

シンプルで定番のコーディネートも
トレンド小物でこんなに変わる♪

シンプルなボーダーカットソーは、スカーフやストールなどの巻物とも相性が良く、華やかな印象に仕上がります。

ボーダーは柄物ながらも他の柄とも馴染みやすいのが特徴。思い切って、トップスとは真逆の色使いがされたスカーフを合わせてみても素敵!

スカーフやバンダナなら
簡単にいつものボーダーコーデを
アップデート出来ますよね♪

さらにワイドデニムやマムジーンズなど
トレンドボトムでトレンド感もアップ♡

◆合わせるボトムスは断然ワイドパンツ!

今年はワイドパンツ旋風がきてますよね。ワイドパンツは脚長効果があるのでスタイルアップ効果も期待できます。

ハイウエストのワイドパンツなら
スタイルアップ効果&旬度アップ。

ワイドパンツ・ガウチョパンツと合わせるボーダーコーデ。ボーダーと合わせれば即マリンテイストになります。

ボーダーをフレンチマリンに着こなすのが
とってもオシャレで可愛い♡

ワイドパンツに、ピッチの細い大人っぽボーダーを合わせてトレンド感ある定番カジュアルコーデに♪

シンプルなカラーコーディネートなら
大人っぽい雰囲気に。
トレンド小物で引き締めて。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう