1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

もはやケースがおまけ。「付いてる機能が意外すぎるスマホケース」たち

欲しいような、欲しくないような・・。

更新日: 2016年03月04日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
272 お気に入り 239401 view
お気に入り追加

▼ このケース、機能が斜め上すぎる。

◇ 催涙スプレー

パッと見はミルスペックのiPhoneケースかと思いきや、これ催涙スプレーを搭載したiPhoneケース。

携帯電話なら、だれでもすぐに取り出せるように持ち歩いているものだし、危険な状況に遭遇した場合、催涙スプレーを使用すると同時に、警察へすぐ通報することもできる。

射程は最大で2m程度、顔に直撃すれば30分から45分間に渡って咳や涙を引き起こさせ、無力化できます。

おまけに催涙スプレー発射もできて同時に犯人の顔も撮れちゃうと同時に自動通報機能付いたデラックスなスマホケース(笑)

◇ ポケットチーフ

上着の胸ポケットに入れるとちょうどポケットチーフしてるみたいに見えるスマホケースとかないかな。

◇ 保護シャッター

街を歩いていると、側面裏面保護用のケースを装着しながらも、カバンにしまう際に、わざわざ他にポーチなどにiPhoneを入れ、液晶保護に気を使っている人を見かけます。

開閉式のシャッター裏面にはマイクロファイバークロスが付いているため、開閉するたびに画面を拭いて、つねにピカピカの状態を保つことができるのも特徴です。

◇ ライター、栓抜き、三脚

背面にタバコを着火できるライターがついており、1.6時間充電しておけば250本着火することができる。これさえあればライターを忘れてしまった時にも簡単に着火でき、さらにはノットの焼き止めにも活用することができるという優れものだ。

ZVE 多機能 iPhone6s plus /iPhone6 plus ケース 耐衝撃カバー スマホケース 【ライター 栓抜き カメラ三... amazon.co.jp/dp/B0142KHWO0/… #Amazon 最強なケース発見した

◇ バットモービル

1 2 3





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう