1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

新境地を切り開く!20歳を迎えた女優たちの今年の活躍に期待

20歳を迎えたばかりの女優たちが、今年新境地を切り開き更なる活躍を見せてくれそうです!

更新日: 2016年03月05日

rarako7さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
45 お気に入り 73361 view
お気に入り追加

◆20歳を迎え、さらなる活躍が期待される女優!

生年月日: 1996年2月16日 (20歳)
生まれ: 東京都
身長: 168 cm

18歳の頃、映画『渇き。』(2014年6月公開)で鮮烈なブレイクを果たした彼女は、2月16日に20歳の誕生日を迎えた。

すでに国内外から引く手あまたのクールでミステリアスな“若手エキセントリック女優”

・映画『ヒーローマニア-生活-』ではアクションシーンにも挑戦

可憐なルックスと透明感あふれる雰囲気が人気の小松さんが「ママのおっぱいでも吸ってろー!」と驚きの台詞を発したり、キアヌも顔負け『マトリックス』ばりのアクションを披露したりと、疾走感あふれる場面の連続!

・キャバクラ嬢の役のため人生初の茶髪姿にも!

キャバ嬢役もかなりハマってそうですね。

・ハリウッドデビュー作も公開を控えている

◆20歳を節目に大きく変わろうとしている女優

生年月日:1995年7月2日
出身地:福岡県
身長:168センチ
所属事務所:ホリプロ

2011年春公開の映画『高校デビュー』でヒロイン・長嶋晴菜役に抜擢。これが女優としてのデビュー作となった

・20歳になり「Seventeen」の専属モデルを卒業

「卒業のタイミングは、ずっと前から事務所の方と話し合っていました。女優を軸にやっていきたいって思いが強くなっていたので、20歳の節目に決意しました」

・『ライ王のテラス』で初舞台を踏んだ

村の娘クニュム役を演じる大野は「可愛らしく直向きな彼女です。そんな彼女を演じられることがとても楽しみです」と期待に胸を躍らせている。

はあ〜面白かった!!! 途中で目が霞む自分が辛かったけど、、笑 まじで倉科カナちゃん可愛い そして吉沢イケメンかよなんなんあいつ あ〜大野いとちゃん好きだー

1 2





rarako7さん



  • 話題の動画をまとめよう