1. まとめトップ
  2. ガールズ

パンツにスカート、ワンピにも!ライダースが春コーデに大活躍♡

厚手のアウターはそろそろ終わり。春に着たいアウターとしておすすめなのがライダースジャケットなんです。フェミニンにもクールにも着こなせるライダースは春コーデにも活躍してくれること間違いなしです!

更新日: 2016年06月10日

nikocさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
331 お気に入り 66039 view
お気に入り追加

着こなしの幅が広がる優秀アウター「ライダースジャケット」

厚手のアウターはそろそろ終わり。
春に着たいアウターとしておすすめなのがライダースジャケットなんです。

カジュアルなコーデやクールなコーデにもつかえて幅広いコーデが楽しめるアイテムです。
そんなライダースが今年の春もトレンドアイテムに。

出典wear.jp

メンズライクなアイテムのライダースジャケットが、かえって女性らしさを引き出してくれます。

ライダースジャケットは一着でエッジが効いたコーディネートを完成させてくれるので、いつものスタイルをイメージチェンジさせるには最適。

シンプルコーデにライダースを合わせるだけでエッジの効いた辛口コーデの出来上がり♡

ライダースジャケットって着こなしが難しそう…と思われがちですがパンツにスカート、ワンピースとボトムスを選ばず使い勝手の良い万能アウターなんです。

出典zozo.jp

色んなアイテム組み合わせることが出来るので、着こなしの幅がグッと広がります。

秋から春まで使える!1枚あれば重宝すること間違いなし♡

春や秋は1枚で、冬になったらアウターとレイヤードして使えるライダースジャケット。
1枚あれば長い期間活躍してくれる優れものなんです。

春コーデでもマストな羽織りアイテムですが、冬オワリから主力で着回せるライダースジャケットは要チェックです!

着こなしの幅が広いから、マンネリせずに色んな着こなしが楽しめます。

良いものを1着持っておけば、ずっと使えるので重宝すること間違いなしです☆

春らしく優しい印象に見せてくれるベージュのライダース。

黒ライダースはハード過ぎる、重たいという方はカラーライダースにしてみましょう。
辛口になりすぎず、大人っぽく上品にまとめてくれます。

ベージュのライダースジャケットで大人のワントーンコーデ。
辛口なライダースも、ベージュなら大人っぽく女性らしく着こなすことが出来ます。

黒だとどうしてもマニッシュ・辛口っぽさが強調されますが、ベージュなど明るいトーンを羽織ることで、女っぽいバランスをキープ。

出典zozo.jp

ノーカラータイプならオフィスコーデにも使えそう。

出典zozo.jp

春色カラーとも相性がよく春らしい優しい印象のコーディネートに。

ワンピースなどのフェミニンコーデにも合わせやすいので、春に重宝すること間違いなし。

出典zozo.jp

黒ライダースは辛口すぎて着こなせない・・・
そんな人でも、ふんわり優しい印象を与えてくれるベージュのライダースなら着こなしやすい♡

どうやって着こなす??春のライダースジャケットコーデ。

▽甘辛mixコーデは鉄板の着こなし

ライダース(レザージャケット)の着こなしの中でも、やはりハズせないのがフェミニンアイテムとの組み合わせ。

春らしいワンピースにライダースジャケットで辛口なスパイスを。

フレアスカートやワンピをライダースに合わせると、マスキュリン×フェミニンの絶妙バランスで、一気にこなれ風に。

1 2





nikocさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう