1. まとめトップ
  2. ガールズ

モードも相性抜群!今年も1足は欲しい!スタンスミスで春夏コーデ♡

アディダス史上最も売れたスニーカーと言えば"スタンスミス"。2016年春夏シーズンは、1971年に発売されたファーストモデルからインスパイアされたスタンスミス(Stan Smith)が登場しました!使いやすいスタンスミスを1足ゲットしてオシャレコーデを楽しみませんか♪

更新日: 2016年03月06日

749 お気に入り 329826 view
お気に入り追加

アディダス史上最も売れたスニーカー"スタンスミス"

アディダスの定番モデルの一つ。1973年にテニスシューズとして誕生した。

スタン・スミスは1971年に全米プロオープンで優勝した有名なプロテニスプレーヤー。

彼がロベール・ハイレットと呼ばれる真っ白なテニスシューズを愛用していて、優勝を記念し、それ以降、この靴は彼の名を冠して「スタンスミス」と呼ばれることになった。

今年も1971年発売のファーストモデルからインスパイアされた「スタンスミス」が登場!

2016年春夏シーズンより、1971年に発売されたファーストモデルからインスパイアされたスタンスミス(Stan Smith)が登場

柔らかく上質なレザーを使用し、アウトソールにはラバーを採用。初代モデルと同様、スリーストライプスの間に”STAN SMITH”の文字を配置している。

カジュアルはもちろん!スタンスミスはモードなファッションとの相性も抜群!

スニーカーと言えば、カジュアルなスタイルに合わせやすいシューズですが、多くのファッショニスタはどんなコーディネートでもキレイに合わせているんです!

変わらないデザインで人気のスタンスミス。一足あればコーディネートの幅も広がること間違いなし!

▼ミニスカートコーデ

スタンスミスとミルキーピンクのスカートが淡い印象の一方、コートを引き締めカラーとして着用したバランス感覚にあふれるコーディネート

長い足を最大限に生かしたシンプルコーディネート。クラッチバッグが全体をファッショナブルに印象づけ

シンプルなシャツにデニムを捲くって、足下にスッキリ感を出しています。

デニムスカートとのシンプルコーデです。暑い夏にはピッタリですね。スタンスミスは、シンプルコーデも邪魔しないのもポイント♪

お気に入りの『Stan Smith』のスニーカーを履いて、スニーカーはメンズライクになってしまいがちなのでタイトスカートで女らしさをプラス。でも、カジュアルに着られるボーダーのものをチョイスしています。

▼ひざ丈スカートコーデ

上品にまとまってしまいがちなひざ丈スカートも、スニーカーを投入する事でヘルシーな着こなしに

首つまりノースリーブ、白スカートに合わせた
無理しすぎないオールホワイトコーデがかわいい!

ミモレスカートとトップスのフリルが可愛らしいですね。スニーカーの赤と、バッグの赤がアクセントになっています。

白のハイネックセーターにグレーの膝丈スカートでモードなコーディネート。すごくシックでオシャレです。黒のリュックも意外性があってすごくオシャレ。

黒スカートと白スニーカーは結構色々なタイプの女性に似合う組み合わせなので、スニーカーとスカートのコーディネートに挑戦したい方におすすめです。

1 2





CaressofVenusさん



  • 話題の動画をまとめよう