1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

初写真集も売れ行き好調!元「ビリギャル」石川恋が遂に大ブレイクの予感!

「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」通称ビリギャルの表紙を飾り一躍有名になった「石川恋」。その後は金髪を黒髪に変えるなど度々話題になり、先月には初の写真集を発売しました。売れ行き好調の写真集以外にも女優として活躍を始めた石川恋の大ブレイクは近いかもしれません。

更新日: 2016年03月06日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
74 お気に入り 216962 view
お気に入り追加

▼現在モデルとして活躍している「石川恋」

金髪姿で不機嫌そうな表情ながらも、その美貌が話題となり、書籍のヒットにも貢献しました。

▼昨年には黒髪にイメチェンしDVDも発売

「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の表紙を飾った時の金髪とはまったく雰囲気の違う黒髪に多くの人が驚きました。

2015年2月「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演し、金髪から黒髪へイメチェン。

金髪ギャル姿から一転、ナチュラルな黒髪にイメチェンを遂げた石川が、大胆なビキニ姿で持ち前の見事なプロポーションを披露。

サイパンの美しい景色の中でロケを行い、これまで見せたことのないセクシーな表情、可愛らしい笑顔を開花させた。

▼そんな石川恋は先月29日に初写真集を発売!

表紙のショットは、何も身につけていないように見える石川がひざを抱え振り向く様子を背中越しに写している。

推定Dカップの胸と美しいくびれには『エロギャル!』『ビリギャルの時とはまるで別人!』と、興奮の声が殺到していました。

▼5日には発売記念イベントが行われ、写真集をアピール!

石川恋(22)が5日、東京・福家書店新宿サブナード店で、初写真集「LOVE LETTERS」(集英社、2484円)の発売記念イベントを行った。

今まで乗っかってきた感がある。今回、一冊まるまる石川恋の写真集を出せてうれしい」とニッコリ。

同作について「ピンクのニットビキニの写真はビキニが小さめですが、グラビアっぽくていいと思う。いっぱい詰め込んだので、長く愛される作品になれば」とアピールした。

▼この写真集の見どころは何と言っても「腹筋」

出典ameblo.jp

石川恋の腹筋は以前から有名で、今回の写真集でも鍛え上げられた腹筋を見ることが出来ます。

「写真集は特にヴィクトリア・シークレットのモデルさんみたいになりたくて頑張ったんだ!」と自信を見せた。

筋トレにハマってしまって、筋肉痛が気持ちよくて快感なんですけど、筋トレが趣味になってしまいました(笑)」と告白

「LOVE LETTERS」の発売が決定してから、それまで体型維持のために少しずつやっていた筋トレを本格的に日々メニューを組んでやるようになったと言う

●こんな見どころの多い写真集は現在、売れ行き好調!

写真集は、Amazonタレント写真集ランキングでは指原莉乃に続き2位を獲得しており、売り上げも好調のようだ。

あー石川恋かわいいーさいこー。写真集買っちゃおー

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう