1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

映画初主演決定!“なりたい顔NO.1”の森絵梨佳から今年も目が離せない

なりたい顔NO,1の森絵梨佳が映画初主演決定!!2016年も森絵梨佳から目が離せません!

更新日: 2016年03月06日

rarako7さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
277 お気に入り 147480 view
お気に入り追加

なりたい顔No,1のモデル!

生年月日:1988年10月4日

出身地:宮城県仙台市

血液型:A型

身長:160cm

17歳の頃、雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとして活躍。2008年に出演した雑誌『ゼクシィ』のCMでは、キュートな姿が話題となり人気急上昇!

2008年に出演した「ゼクシィ」CMでその美貌が一躍話題となり、「美的」などの美容雑誌をはじめとする各女性誌の表紙を飾っている“なりたい顔NO.1”のモデル・森 絵梨佳

女性誌などでよく特集が組まれる”女性がなりたい顔no.1”の森絵梨佳

初めて見た時から思ってたけど森絵梨佳ってほんと可愛い…

森絵梨佳の写真集やっぱり欲しな〜〜いやもう1枚1枚絵になりすぎてあんな顔になりてえ

◆彼女が出るCMは必ず『可愛い!』と話題に!

淡麗グリーンラベルのCMで、大泉洋と一緒に無邪気に卓球を楽しむ女の子がかわいい!と。

アンテナ(antenna)のCMで、「パクチー嫌いなんだけど…」と言ってる子が可愛いです…顔も可愛いし、声もしゃべり方も雰囲気も全部可愛いですよね♡

そんな彼女の初主演映画の公開が決定!!

【ストーリー】
冴えない新人の木下透(桜田)は、今日もキツイ上司の今井咲(森絵)に叱られていた。透の理想の女性像とは真逆のキツイ性格の咲が、透は苦手だった。しかし、咲の女性らしい一面に気付き、だんだんと惹かれていく。

人気モデルの森絵梨佳と進境著しい俳優の桜田通が、永田琴監督がメガホンをとった「僕のサボテン」でダブル主演を果たしていることがわかった。森にとっては映画初主演作となる。

「僕のサボテン」は、桜田演じる新人サラリーマン・木下透と、森扮するキャリアウーマン・今井咲の恋を描くラブストーリー。

・なんと、今作では性格のキツいキャリアウーマンを演じる!

ふんわりしたイメージとはかけ離れてますよね。

冴えない新入社員の透が、自身の理想の女性像とはかけ離れたきつい性格の持ち主である上司・咲の女性らしい一面に気付き、心惹かれていくさまが映し出される。

森絵梨佳が主演決定とかもはや観るしかないやろ、まじ

森絵梨佳ちゃんの主演の映画とかぜっっっったいみる

・主演の二人は話題のドラマ『グッドモーニング・コール』で共演中!

1 2





rarako7さん



  • 話題の動画をまとめよう