1. まとめトップ
  2. ガールズ

クラフト紙で作るナチュラルなプレゼント♡ラッピングアイデア4選

ラッピングにクラフト紙を使ってみませんか?アレンジが映えるので、楽しいですよ。参考にしてね

更新日: 2016年03月18日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
369 お気に入り 27766 view
お気に入り追加

ラッピングどうしよう…。クラフト紙が素敵になるよ!

ラッピングのやり方いっぱい習ったから、誰かにプレゼントあげて披露したい気分!!!

シンプルだからこそ、デコレートもできるしアレンジも効くのです。茶袋さえあれば誰からも驚かれるセンスいいラッピングができますよ。

いつものラッピングやメッセージも、クラフト紙を使っているだけで、とてもおしゃれですよね。

クラフト紙でオシャレなラッピングしてみてね!

レースアイテム(ペーパー)+クラフト紙でガーリ風に♡

おしゃれにデコレーションしちゃいましょう。

レースとクラフト紙をくるくるっと丸めて、リボンをしただけ。ちょっとしたことなのに、本当に見違えるほどおしゃれになります。

リボンやカードが無くても華やかな印象になりますね。

レースをプラスするとさらに可愛い!

大きなリボンで、きゅんとする素敵なギフトに変身。

クラフト紙にステッチで個性的なデザインラッピング

クラフト紙2枚を重ねてミシンで縫うだけ。簡単簡単!なのにミシンステッチのおかげでなんとなく高級感が。

ミシンでステッチを入れるだけでいい感じに。

シンプルな紙袋に少し手を加えてオリジナルのラッピング袋を作っておくと、気軽なおすそ分けもおしゃれに決まります。ミシンで縫ってステッチを入れてみましょう。

サイドにステッチを入れておしゃれに。

メッセージカードと一緒にミシンでステッチを入れてね!

マスキングテープ+クラフト紙はトレンドだよ~!

マスキングテープを貼るだけの簡単アレンジ。おしゃれに見せるポイントは「バランス」と「色」です。

ドット柄と斜めストライプ柄のマスキングテープを組み合わせて、可愛くアレンジしています。

マスキングテープを使用する場合は、貼り過ぎず余白を作ることがポイントに。

クラフト紙はマスキングテープの柄もカラーも映えるのでおしゃれ度がグッと上がります!

モノトーンで素敵なラッピングアレンジも◎

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう