1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

「いつ恋」は芳根京子!冬ドラを盛り上げる追加キャスト女優たち

「いつ恋」「あさが来た」と話題のドラマがクランクアップ報告。クライマッスを盛り上げるキャストも発表。「いつ恋」に今年注目の女優・芳根京子さんが出演します。

更新日: 2016年03月07日

55 お気に入り 320764 view
お気に入り追加

▼話題の冬ドラもクライマックスへ!追加キャストも発表

■「いつ恋」クランクアップを報告した有村架純さん

有村架純(23)が、主演のフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のクランクアップを報告し、「タイトル通りの毎日でした」と撮影期間を振り返った。

2月29日に放送された有村架純主演の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)第7話の視聴率が8.9%だった

・その「いつ恋」に芳根京子さんが登場する

女優、芳根京子(19)がフジテレビ系「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(月曜後9・0)のクライマックスでキーパーソンを演じる

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』は、「人生はつらい、でも恋をしてるときは忘れられる」をキーワードに、東京で生きる若者たちのリアルな今を映し出しながら、恋愛の美しさを描くラブストーリー。

昨年7月期のTBS系「表参道高校合唱部!」で連ドラ初主演を飾り、一気にスターダムに駆け上がった芳根。

今夏放送のフジテレビ系大型スペシャルドラマ「モンタージュ 三億円事件奇譚(きたん)」でヒロインを演じる

福士蒼汰(22)の主演作で、昭和の未解決事件「三億円事件」をテーマにしたミステリー。

今回が月9デビューで、第9話(14日放送)と最終話(21日放送)に、音が街の雑踏の中で出会う謎の少女・明日香役で登場する。

あることが原因で困っている明日香を助ける。しかし、この優しさが音と練の人生を揺るがす

明日香が出会う少年・内藤三希也役として、『まれ』の弟役などで注目を集めた葉山奨之も出演。芳根とともに、みずみずしい演技を披露している。

いつ恋に芳根京子ちゃんと葉山奨之くん出る〜〜!一徹まさかの月9デビューだってよん!✨

■先日、クランクアップの朝ドラ「あさが来た」

女優波瑠(24)がヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「あさが来た」(月~土曜、午前8時)が5日、同大阪放送局のスタジオで撮影をすべて終了した。

波瑠さんは、「鼻水がたれてます」と涙を浮かべ、「終わったという実感はないけど、涙がこみ上げてきて…」と語った。

2月27日までの平均視聴率は23・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と絶好調。

・ラスボス?大島優子さんが最終週に登場する

NHK連続テレビ小説「あさが来た」に元AKB48で女優の大島優子(27)が出演することが3日、大阪放送局の局長定例会見で発表された。

大島演じる、後に“平塚らいてう”と名乗る平塚明(はる)は、日の出女子大学校の学生で、あさに反感を抱き大阪の加野屋まで訪ねてくるという役どころ。26日、29日、30日に登場する予定。

「あさが来た」最終週の対決は大島優子か。朝ドラ今世紀最高視聴率を維持できるか。ビジネスドラマとしても面白かったからね。

■クス笑いでちょっと面白い「ニーチェ先生」

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう