1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ワイドナショーに毎回出演する現役JKたちが注目の的だった

去年夏から特別枠として設けられたワイドナショーの「ワイドな高校生」。岡本夏美、杉山セリナ、青木珠菜、竹俣紅、松永有紗…。番組の視聴率上昇には彼女の貢献度が大きいようです。

更新日: 2016年03月06日

135 お気に入り 358940 view
お気に入り追加

■注目されているワイドな高校生

2015年夏から現役高校生をゲストに招く特別枠

「ワイドナショー」「ワイドナB面」(フジテレビ系、毎週日曜10時)に出演する“ワイドナ現役高校生”が毎回話題を呼んでいる。

芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる新感覚のワイドショーである同番組で高校生ならではの視点で活躍。

『Seventeen』モデルで女優の岡本夏美を始め、多くの雑誌モデルや若手女優が出演をきっかけにファン層を拡大している。

▼注目している人は多い

最近、ワイドな高校生が可愛い。明日は誰だろう?

▼ワイドナショーに出演している現役JKたち

・岡本夏美

ワイドな高校生の中でも抜群の人気を誇る

初登場時から"結果"を残した岡本は、その後の出演でも等身大の素直な意見で存在感を示していく。

程なくツイッターフォロワー数が急増するなどの反響を呼び、同枠では最多出演を記録するほど欠かせない存在に。

この度、仮面ライダー45周年記念超大作 映画『仮面ライダー1号』に ヒロイン 立花麻由として 出演させていただきます!!!✨✨ こんなに歴史的な作品でヒロインをやらせていただけて本当に幸せです。 ぜひ楽しみにしていてください! pic.twitter.com/DPVN47v0DZ

映画でも活躍中。

今日のワイドナ高校生は岡本夏美ちゃんだぁ〜〜〜❗❗ 1時間15分楽しみだわ❗❗ #岡本夏美 #ワイドナショー

ワイドナショーの高校生の中で岡本さんが1番かわいい

・杉山セリナ

住んでいたメキシコでマフィアに対し『イカれたヤツらだな』と過激な発言。話題を集めた。

特技英語・スペイン語(ともにネイティヴ)、剣道(2段)

杉山は「だから、本当に『イカれたヤツらだな』って」とマフィアに対して、痛烈な一言を発した

これには、司会の東野幸治も「ちょ、ちょ、ちょ!」と、あわてて制止し、松本は「きみ、ポジションそこじゃないわ!」「制服着てしゃべることじゃないわ、それ!」と動揺を隠せない様子だった。

録画してるワイドナショー観てる。ワイドな高校生の杉山セリナちゃんがめちゃ可愛いよ。

・青木珠菜

ワイドな高校生の中で一番緊張が顔に出ている。松本人志の突っ込みに涙を流す場面も。

1 2





ユーロの行方さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう