1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

桐谷美玲も大絶賛♡自分好みにカスタム出来ちゃう「チョップドサラダ専門店」

今ニューヨークで大流行しているチョップドサラダ♡抜群のスタイルを誇る桐谷美玲も絶賛しているようです!そこで今回はチョップドサラダの専門店を載せてみました♡好きな野菜を選んで食べることが出来ますよ♪

更新日: 2016年03月07日

bena0826さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
517 お気に入り 91154 view
お気に入り追加

桐谷美玲も絶賛しているチョップドサラダって?

スプーンやフォークで手軽に食べられるサラダのことです♡

スリムで美人な女優・桐谷美玲さんはスタイル抜群!そんな、女性なら誰もが憧れてしまう桐谷美玲さんの美の秘訣は”チョップサラダ”だった!?

チョップドサラダ (Chopped Salad)とは、その名の通りすべての具材を小さくカットしたサラダのことです。

フォークやスプーンだけで簡単に食べられることや、小さくカットされることによってドレッシングがよく絡まり美味しくなることなどから、ニューヨーカーにウケているそうですよ♪

▽ヘルシーなのに美味しくてお腹いっぱいに食べられる♡

2014年12月15日に麻布十番にオープンした話題のカスタムチョップサラダ専門店。

クリスプが目指すのは、「丁寧に手作りした本物の味を、カジュアルに提供する」ということ。合成保存料、着色料は一切不使用なのはもちろんのこと、できるだけ作り置きをせずに、ほぼ全ての食材を店舗で毎日調理されています。 野菜は畑から届いたものを全て店でカットし、ドレッシングはもちろん、自家製ハムも店舗で毎日手作り。冷凍品を電子レンジで温めて提供するような商品はひとつもないとのこと。

カスタムサラダは30種類以上もあるトッピングから選ぶことができ、店員さんと話しながら好みのサラダにできるんです!

同店では「ヘルシーなだけじゃない、美味しくてお腹いっぱいになるサラダ」をコンセプトに掲げ、様々な食材や食感と組み合わせることで、サラダだけでも十分満足できる一つの『料理』として楽しめる。

合成保存料、着色料は一切不使用。野菜は畑から届いたものを全て店舗でカットし、ドレッシングや、自家製ハムなど、ほぼ全ての食材を店舗で毎日調理してから提供しています。素材にこだわっているのも魅力的。

♡ランチにぴったりなお店♡

本格的なチョップドサラダを楽しめるサラダ専門店「わたしのサラダ製作所。My SALAD FACTORY!」

ロメインレタスとほうれん草をベースに、自由に野菜、トッピング、ドレッシングを選べるカスタムメイドスタイルが特徴で、自分の好みのサラダを作ることができます。

厳選された100%国産野菜を始め、ショートパスタやライス、トッピングやドレッシングの種類も豊富なので、何度訪れても飽きることはなさそう。

サラダを自分の好みにカスタムするのがチョップドサラダの魅力ではありますが、オススメの組み合わせも用意されています。

チョイスしたチョップドサラダの他に、ホーム・ブレッド・パン、こだわりのスープを添えればボリューム満点のランチに早変わり。

1 2





bena0826さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう