1. まとめトップ

DAIGOの姉、影木栄貴と北川景子が仲良すぎる件

DAIGOの姉と北川景子、仲良すぎです。

更新日: 2016年03月07日

135 お気に入り 817523 view
お気に入り追加

▼影木は以前「私の妹が可愛すぎる」とブログに綴る

影木さんが北川さんを初描きです

弟が女優・北川景子(29)と婚姻届を提出したことを受け、「弟ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー! やったー! おめでとうー!」と歓喜した。

やったー!私の妹が可愛すぎる件について!しかも優しすぎる件について!姉は何度も励ましてもらっています。人生こんなことが起こるんですねえ。

影木さんのブログより

周囲からは「オタクと女優、大丈夫か」と心配されたそうですが、「大丈夫だよー!」とも報告しています。

▼影木栄貴さんってどんな人?

日本の漫画家・イラストレーター・同人作家。本名は内藤 栄子(ないとう えいこ)。東京都出身。自画像(自称『代理』)は黒いウサギ。

編集者から漫画家へと転身した専業漫画家としては一風変わった経歴の持ち主。

13歳からマンガを描き始め、いとこ(金丸信の長男・康信と竹下登の長女の娘)に吹き込まれ、初同人イベントでBL同人誌を手にしたことがきっかけでBLに覚醒

▼二人が仲良くなった過程とは?

ある時DAIGOが言ったんですよ。「お姉ちゃんと景子ちゃんは気が合うと思うよ」
そんなバカな。あんなキラキラした女優さんとこんなギラギラしたオタクが気が合うだと?

初めはかなり謙遜されてた模様

しかし、実際に会ったところ昔から知っていたような親近感を覚えたそうで「こんな素敵な妹ができて、家族が増えて、私は本当に幸せ者です」とコメント。

2月半ばに「ダイゴ抜き」の5人で伊勢神宮を参拝したそう

影木栄貴さん・北川景子さん・北川景子さんのお母さん・北川景子さんの付き合いのある母娘の5人で旅行だそうです

▼二人の仲の良さにネットはザワザワ

影木栄貴さんのブログ見てすっっっっっっっっごいほんわかした。。。北川景子と伊勢行っててなんかもうほんわか...本当に結婚したんだね〜幸せだね〜ってなる。。こっちまで幸せだ☺️

影木栄貴『奇跡の伊勢旅行』 ⇒ ameblo.jp/eikieikiblog/e… 北川景子との関係すごくうらやましい感じだなあ…素敵…。先生相変わらずめっちゃ若く見える。

DAIGOさんと北川景子さんの 結婚会見も素敵だったけど 何よりうらやましいと思ったのは 義姉さんの愛情 影木栄貴「奇跡の伊勢旅行」 ⇒ ameblo.jp/eikieikiblog/e…

北川景子とDAIGOのお姉ちゃん、伊勢に旅行行ったんだ! 久しぶりに自分もおかげ横丁行きたくなった。笑

▼宝塚大好きな北川景子はオタク気質?

東京宝塚劇場での観劇が多いようですが、撮影や帰省で関西に滞在することがあれば、宝塚大劇場にも足を運んでいるようです。忙しい合間をぬって観劇時間を確保している北川景子。まさにオタク街道まっしぐらです

そして北川景子さんのLINEは宝塚に関するコメントが多くていかに「ズカファン(宝塚のファン)」なのかがよくわかります。

オタク気質なところが義理の姉である影木さんと意気投合したのかもしれませんね

北川景子も宝塚好きやからいい友達になれると思う、、、

北川景子かわいいよなぁ 宝塚好きってとこも好感度持てますよね

▼期待の披露宴も決定

1月11日に結婚した歌手のDAIGO(37歳)と女優・北川景子(29歳)が4月29日に披露宴をおこなうことが報じられ、ネット上でも話題になっている。

400~500名を招待する大規模で華やかな式になることが予想され、また竹下登元首相を祖父に持つDAIGOだけに、親交のある芸能人だけでなく、政財界からも多数の関係者を招待する。

1 2





しっぽぷりんさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう