1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

R-1ぐらんぷり2016で優勝したハリウッドザコシショウの普段のネタが面白い!

R-1で優勝したハリウッドザコシショウの普段のネタが面白いです!

更新日: 2016年03月22日

melotamaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
80 お気に入り 118241 view
お気に入り追加

R-1ぐらんぷり決勝進出者の中では知名度が低かったハリウッドザコシショウ

ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2016」の決勝戦が6日、フジテレビ系で午後7時から生放送される。

「R-1ぐらんぷり2016」決勝進出を決めたのは、とにかく明るい安村さん、小島よしおさん、厚切りジェイソンさん、おいでやす小田さん、シャンプーハットこいでさん、エハラマサヒロさん、横澤夏子さん、ゆりやんレトリィバァさん、ハリウッドザコシショウさんの9人。

そのR-1ぐらんぷりで優勝したハリウッドザコシショウ

『R-1ぐらんぷり2016』決勝戦が6日、東京・台場のフジテレビで行われ、芸歴24年目・ハリウッドザコシショウが初優勝。

ザコシショウは、誇張しすぎた物まねを披露。破壊力抜群、やや強引なパワーを感じさせるネタで笑いを起こし、審査員の票を集めた。

今年の「R-1」は3回戦が肝だと思ってたんですよ。優勝できるとはこれっぽっちも思ってなかったので、めちゃくちゃ、スーパー超バカクソうれしいです!

ザコシショウの優勝には賛否両論だったが…

ほらなハリウッドザコシショウは面白いんだよ…山-GPにザコシさんが初めて出た時に見てから惚れ込んどるんや…R-1本当におめでとう

R-1グランプリ、ハリウッドザコシショウさんが優勝したのですか!静岡出身、やりましたね!面白いけれどかなりアクが強い芸風ですので、ゴールデンタイムでウケるのか心配していましたが、良かったです。お仕事増えると良いな。

ハリウッドザコシショウっていう人は何が面白い???

R-1でハリウッドザコシショウが優勝するのおかしくない?おもしろいつまらないじゃなくて、優勝キャラじゃなくない?

今R-1見終わった! つまらないって批判する人もいるけど、個人的には今回も面白かった!決勝が荒れに荒れまくった笑 ハリウッドザコシショウさん完全に空気をものにしてた笑 優勝おめでとうございます!

多くの芸能人から絶賛されている

有吉が一番注目する芸人、ハリウッドザコシショウがR-1ぐらんぷり2016出場。かつて『笑ったら芸人引退スペシャル』という企画でザコシショウに馬鹿程笑わされた事を明かした。

有吉「『笑ったら芸人引退スペシャル』とかいうのをおぎやはぎとやった時に、 あの人が一番最初に出てきて、思い切り笑っちゃって、番組の趣旨も何もあったもんじゃない(笑)」と語った。

業界内にもファンが多く、ファイナルステージ前の生放送中から、三村マサカズやきゃりーぱみゅぱみゅもハリウッドザコシショウを応援していた。

若手のライブを見に行った伊集院光。そこに出演していた『ハリウッドザコシショウ』にハマります。

ハリウッドザコシショウってどんな人?

1974年2月13日生まれのみずがめ座。静岡県清水市出身でA型。

ザコシショウは92年にNSC(吉本総合芸能学院)大阪に11期生として入学。同期には陣内智則、中川家、ケンドーコバヤシら、早々とスターになった面々がそろう。

1993年にデビュー。当時は静岡茶っぱと共に「G★MENS(ジーメンス)」と言うコンビで活動していた。コンビ時代はザコシショウ・茶っぱともにわめき散らすなどのハイテンションな芸風だった。

1 2





melotamaさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう