1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

イケメンと美女が実写映画で続々共演…みんなの反応が違い過ぎるw

「溺れるナイフ」の小松菜奈さん&菅田将暉さん、「一週間フレンズ。」の川口春奈さん&山崎賢人さん、「植物図鑑」の岩田剛典さんと高畑充希さん…人気作品の実写映画で共演するカップルたちへの反応は?

更新日: 2016年03月07日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
53 お気に入り 152703 view
お気に入り追加

▼映画化される人気コミック「溺れるナイフ」の主演を、小松菜奈と菅田将暉が演じることになった

女優・小松菜奈と俳優・菅田将暉が、漫画家・ジョージ朝倉氏の代表作を実写化する映画『溺れるナイフ』(今秋公開)でW主演を務めることが7日、発表された。

10代の少年少女特有の剥き出しのナイフのような激しい心と心のぶつかり合いを描いた本作。

夏芽を演じる小松は、これまでに数多くの作品でヒロイン役を務めてきたが、主演映画は今作が初めて。

▼初主演となる小松は、「菅田さんで本当によかった」と大きな信頼を寄せていた様子

ティーンモデルとして活躍してきた小松は「最初、夏芽のことがよくわからなくて、日々の撮影もハードな中で、不安になったりしました」と述懐。

それでも、「共演者やスタッフの方々が明るく接してくださり、私もリラックスして、夏芽として最後までやり通すことができました」と振り返る。

菅田さんとの2度目の共演に「コウ(航一朗)が菅田さんで本当によかったなと思います。あるシーンでは笑い合って本当に幸せなコウと夏芽がそこにはいました」と話している。

▼そんな二人の共演には、好意的な意見が多いみたい

溺れるライフ菅田くんと小松菜奈ちゃんにようやく決まったんだね\(^o^)/ ぴったりすぎるよ〜〜絶対見ます、、

菅田将暉に小松菜奈は嬉しすぎるありがとう…溺れるナイフ見るっきゃない…

小松菜奈ちゃんと菅田将暉とは!映画見に行きたいな〜(*´ω`*)

溺れるナイフの主演が小松菜奈と菅田将暉って知ったので仕事頑張れそうです!!!

▼一方、人気コミック「一週間フレンズ。」は川口春奈と山崎賢人が主演を務めることに

葉月抹茶さんの人気コミック「一週間フレンズ。」の実写映画化で、女優・川口春奈さんと俳優・山崎賢人さんの2人がW主演を務めることが発表されました。

本作は、1週間で友達の記憶を失くしてしまう女子高生・藤宮香織と、そんな彼女をひたむきに想い続ける心優しい同級生・長谷祐樹の2人が織りなす、ピュアで切ない青春ラブストーリー。

既にオールアップしているが、昨年11~12月にロケ中心で行われた撮影では初共演ながら意気投合し、信頼を寄せ合って現場に臨んでいたという。

▼こちらに対しては、やや否定的な意見が多い様子…

一週間フレンズ実写化するんですか…… 川口春奈と山﨑賢人ですか…… うーん、観に行こうか迷う(´・ω・`)

一週間フレンズの実写はなしやわ しかもまたけんとくんやん 川口春奈もなしやわ ああ

▼さらにベストセラー小説の実写版「植物図鑑」では岩田剛典と高畑充希が共演、6日には揃ってイベントに登場した

3月6日、「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」恋愛成就の木お披露目イベントが千葉・イクスピアリにて行われ、樹役の岩田剛典、さやか役の高畑充希が出席した。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう