1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ざわちんより似てる?「みかん」のモノマネメイクがレベル高すぎ!

ものまねメイクの達人と言えば「ざわちん」を思い浮かべる人が多いですよね?そんなざわちんに負けていないのが芸人の「みかん」です。彼女のものまねメイクはざわちんとは一味違うもののどれもそっくりで驚かされます。

更新日: 2016年03月08日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
82 お気に入り 471602 view
お気に入り追加

▼"ものまねメイク"で有名な人と言えば「ざわちん」ですよね?

性別、国籍、ジャンルを超えてあらゆる人の驚くほどそっくりなものまねメイクを披露してきている。

2014年には顔真似メイクを纏めた本『ざわちん Make Magic』が発売され、なんと発売日から2か月で売り上げ11万部を記録した

●ざわちんのモノマメイクは誰もが認めるレベルの高さ!

写真見てて、ざわちんってすごいなーって改めて思った ざわちんにももクロ全員のモノマネメイクを…

▼しかし、最近ざわちんにも迫る勢いで「ものまねメイク」を極めているのが「みかん」

みかんさんの”ものまねメイク”もざわちんに負けていません!

みかんのものまねは、細部まで再現するざわちんのスタイルとは少し異なる。

ものまねタレントとして 注目を集めるみかんさんは、まねをしている本人に似せるため、日々メイクの研究をしているそう。

□これまで”みかん”が公開したものまねメイクがレベル高すぎです。

3月1日、自身のInstagramで、狩野英孝(33歳)との交際・破局(?)が話題を呼んでいるタレントの加藤紗里(25歳)のものまねメイクを披露。

この日、みかんは「売名行為ではございません!! 我慢出来なくて、ついついやっちゃいました」と、ものまねメイクをしてパチリ。

加藤の特徴的な目や髪色、細身のアゴのラインなどがうまく再現されており、その完成度は本人と見間違うほど

みかんさんのモノマネメイク、加藤紗里さんそっくりでびっくりしたwwwモノマネメイクできたら楽しそうだなあ。

やだ!いぎなり似てるし! --- みかんが加藤紗里そっくりに、ものまねメイクに「激似」「衝撃」。 mixi.at/a4SqAwz

みかん(32歳)が3月7日、自身のInstagramで、女優・菜々緒(27歳)のものまねメイクを披露。

この日、みかんは「誰のマネか伝わるかしら?」と、ものまねメイクをした写真を投稿。「伝われば嬉しいが(笑)」とやや弱気のコメントも添えている。

昨年TGCで脅威のものまねを披露!

純白のウエディングドレス姿に身を包んだGENKINGさんは、同じく純白ドレス姿でGENKINGさんそっくりのものまねタレントのみかんさんと一緒に手をつないで登場。

GENKINGお決まりのポーズをふたりで決めてみたり、見れば見るほどそっくりなその姿に会場は圧巻されていた。

「第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER」(TGC)では、土屋のものまねをしランウェイをウォーキングした。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう