1. まとめトップ
  2. ガールズ

春コーデにぴったりな「花びらアクセサリー」が大人かわいい!

今年は大振りなアクセサリーがトレンドですが、中でも春にぴったりの「花びら」をモチーフにしたアクセサリーが大人可愛くて素敵です♡

更新日: 2016年03月20日

candyoddsさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
182 お気に入り 66980 view
お気に入り追加

今年のトレンドは大振りなアクセサリー

Gジャンやガウチョパンツなど旬のファッションも注目されていますが、アクセサリーも今年らしさを出す重要なアイテム!

シンプルにもカジュアルにもフォーマルにもスタイリングをぐっと格上げしてくれる「春アクセサリー」は要チェックです!

2016年春夏は、ピアスやイヤリングは「大きめ」の物がトレンド!フルーツモチーフの物や、イニシャルが入った物などとにかくインパクトがあって華やかがかわいい♡

出典curet.jp

顔周りにつける大きめのピアスやイヤリングは小顔効果抜群です。

ネックレスはジャラジャラしたインパクト大のものが流行ります!ブレスレットもくるので合わせて持っておくのが◎

アクセサリーがファッションのメインアイテムに!

2016年春夏の基本は、「シンプルなファッションに大きめアクセでインパクト」です♡

ブレスレットもじゃらじゃら重ね付けが旬なスタイル。

春に身につけるなら「フラワー」モチーフがおすすめ!

花柄アイテムが流行っていたりとファッションにおいて何かと注目が集まるのがお花。女の子の大好きなこのモチーフをこの春アクセサリーにも取り入れちゃいましょう!

フラワーモチーフのイヤーカフはナチュラルにもお呼ばれコーデにも合いそう!

今、街のショップにはフラワーモチーフのピアスやネックレス、ヘアゴムが勢ぞろい!

今年もまだまだ人気の花冠は柔らかな色合いが春らしいコーデに似合いますね。

春といえばまずおさえておくべきなのは花モチーフ。流行の花冠をはじめ、カチューシャやバレッタなどのヘアアイテム、ピアスやブレスなどポイント使いに最適。ふんわりした春素材の服との相性も◎

春コーデの素材感にぴったり!洋服に花柄を取り入れたら、アクセサリーも花モチーフで統一感を。

パールピアスのバックキャッチがお花になってて可愛い〜。

小さなお花をいろんな指にオン♪繊細な細さの指輪が女性らしさアップ!

大ぶりのお花をモチーフにしたネックレスは、コーディネートに取り入れると一気に春らしく華やかに♡シンプルコーディネートを引き立てるフラワーモチーフのネックレスに注目!

今年はこんな感じの大振りなフラワーモチーフが豊作!イヤリングとネックレスをセットづけするのもインパクトあって可愛いです!

ブローチも大振りが旬です。

季節感たっぷり♡桜のアクセサリー

桜の花をモチーフとしたアクセサリーはこの季節に身に着けて、更に春らしいスタイルにしたいですね。淡いピンクのアクセサリーで春を感じてみませんか?

出典mery.jp

まさに春らしい花No.1の桜。卒業式や入学式にもさりげなく身につければ思い出も一緒に閉じ込められそう…

淡い桜カラーが可愛い!

本物の桜の蕾を使ったネックレス。さりげなく上品に取り入れられそうです。

とっても春らしい桜のイヤーアクセ。
耳元にプラスすれば、素敵なヘアスタイルもさらに引き立ちます♪

粘土製の桜モチーフピアス。本物の桜のような淡い色合いや中央のパールがとっても上品!

1 2





おしゃれなことや、かわいいものが大好きです。



  • 話題の動画をまとめよう