1. まとめトップ
  2. 雑学

「仲がいい人」から「恋愛対象」に!相手の気持ちを変える駆け引きとは?

最近、仲はすごくいいけど付き合ってはいないという不思議な関係が増えています。周りから見ると付き合っているように見えるけど、本人に聞くと付き合っていない。これってもしかしたら勇気がなくて告白できていないだけかもしれません。駆け引きをして、「仲がいい」から「恋人」に変えてしまいましょう!

更新日: 2016年03月08日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
242 お気に入り 113612 view
お気に入り追加

▼仲がいいけど付き合っていないというケースに遭遇したことありますか?

Photo by Sam Edwards / OJO Images

二人はすごく仲がいいけど付き合ってはいない、という不思議な関係を経験したことはありませんか?

「彼といい感じなんだけど、なぜか正式に付き合ってくれない」そんな悩みを抱えている女性を多く見かけます。

お互い好意があるのはわかるけど、はっきり付き合おうと言われたわけじゃない…。恋の始まりの頃は、こんな微妙な状態にはまることもあります。

●最近、こういう関係が多いみたい

@7A_GI んーと、そばにいさせてもらってるけど付き合ってはいないよ。

付き合ってはいないんだけどな。。。いつものパターン

@chatchaaaan 変わってないよーw付き合ってはいないと思うけど週一くらいであってる!ww

▼でもそれってただ相手が言い出せていないだけなんじゃないの?

付き合う時の告白はもちろん男性からしてほしい。でも告白する勇気がない男は多い・・・

告白できない男性が世の中にはたくさんいます。

結局のところ、告白した場合、100%OKを貰える根拠を求めてしまっているんです。

□そんな男性に告白させる方法はないのでしょうか?

これから紹介する方法を実戦すればもしかしたら告白してくれるかもしれませんよ?

●まずは観察する

まずは相手が本当に自分のことを大切に思っているか観察して見極めましょう。

獲物を狙うチーターのような研ぎ澄まされたまなざしで、相手の気持ちとタイミングを見極めます。

相手の状況を正確に把握するのが、成功への第一歩です。

●押してみる

まずは押してみましょう!あなたが押さなければ、相手はずっと告白してくることがありません。

恋愛をしたいなと思っているときは、あまり考えないで素直に、好きアピールをしましょう。

まずは押して、押して、わたしはアナタのことが好き!ってしっかりアピールしましょ♩

●押してダメなら引いてみる

Photo by George Doyle / Stockbyte

押してみてダメな時は引きましょう。
引いてみると今までとは違って男性は少し寂しさを感じて行動に移すかもしれません。

人は一度そのようにアタックされることに慣れると、断るのが習慣になってしまうのです。

押しても開かないドアを押し続けても、永遠に中には入れないですよね。彼の心のドアを開けたいのなら、いったん引きましょう。

●想像させてみる

Photo by Gary Houlder / DigitalVision

相手に自分と付き合った時のことを想像させましょう。
楽しい想像をさせることが出来れば、きっとあなたと付き合いたくなるはずです。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう