1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

女子の間で大ブーム!深夜まで営業している都内の「夜カフェ」

夜遅くにおしゃべりする場所といえば居酒屋やレストランですよね。しかし都内には深夜まで営業している夜カフェがたくさんあるんです!昼とは違った雰囲気がたまりませんよ!そこで今回は都内にある夜カフェを4選載せてみました♡

更新日: 2016年03月09日

974 お気に入り 74241 view
お気に入り追加

座席が100席もある♡

店内のインテリアはもちろん、デザートが、マグカップが、いちいち可愛い!ホテルのラウンジのように広々とした店内ですが、コスパの良いメニューが揃っています。渋谷、代官山にも店舗があるのですが、特に中目黒店は駅チカで便利も良いと、仕事帰りの女子の密かな人気を集めています。

白を基調とした清涼感あるれる店内は、ゆったり広々、思わず長いをしてしまいたくなります。

とっても落ち着いた空間♡

渋谷宇多川にあるオシャレなカフェです。木のぬくもりを感じられる内装になっています。

「自分の部屋のようにくつろげる空間」というコンセプトの元、無国籍ながら不思議とまとまった店内のインテリアは独特の雰囲気を持ちながらもしっとり落ち着ける。食事やお酒も充実、朝まで営業しているから、時間を気にせずその夜を満喫して。

「自分の部屋のようにくつろげる空間」というコンセプト通り、昼間でも薄暗い店内は何とも言えないやわらかい雰囲気で包まれている。

カフェメニューはもちろん食事やお酒も充実しています。朝まで営業しているので、終電を気にしないで友達と夜な夜な語りつくすのに最適です。

なつ1日ありがとうございました♥♥お昼は宇田川カフェに行ったよ〜!お互いに誕生日に推しがでてるミュージカルみれて最高だね〜!!! pic.twitter.com/NRqKFSF5dh

パンケーキが有名なお店♡

昼はゆっくりできるカフェ、夜はディナーを楽しめるダイニングへと変身をするお店「ミクロコスモス(MICROCOSMOS)」。

「世界の縮図」をコンセプトにして作られた渋谷にあるおしゃれなカフェラウンジ「ミクロコスモス」。アーティストの方々によりデザインされた異国のような特別な空間は心地よさと安心感が湧いてきます。

店内は、天井が高く、存在感のあるミラーボールやシャンデリアなど贅沢な空間を演出。

自家製のドリンクやパン、ケーキ、雑穀や有機野菜を使ったヘルシーな料理から本格的味わいを追求したメイン料理まで、多国籍な美味を融合したメニューには、身体に優しい厳選された食材をふんだんに採り入れ作られています。

microcosmos(ミクロコスモス) #渋谷 素敵なカフェ賑やかでポップで洋画も洋楽も流れてて♬サラダもピザもパスタもお酒もスムージーもそして何と言ってもパンケーキ✨s.tabelog.com/en/tokyo/A1303… pic.twitter.com/27kN8tUiY4

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう