1. まとめトップ

マニアック過ぎて逆に欲しくなる各誌4月号の付録たち

付録は女子のものでも男子のものでもなく、老若男女が欲しくなった時に手に入れるものである…。

更新日: 2016年03月09日

33 お気に入り 57156 view
お気に入り追加

■アニメージュでおそ松さん再び

4月号は、全国の書店にて2016年3月10日(木)発売予定。また売り切れるのだろうか…。

「アニメディア」と「アニメージュ」の今月号の表紙を飾るのは『おそ松さん』

付録となるのは、『おそ松さん』の絵柄がデザインされたオリジナルトランプで、全54枚(52 枚+ジョーカー2枚)。

全カードに『おそ松さん』キャラクターの絵柄が入っており、全て違う絵柄となっています。

オリジナルトランプに加えて『おそ松さん』を30ページにわたり大特集しており、デカパンとダヨーンの対談企画など注目ポイント目白押し

明日発売のアニメージュ…どうせ、色々なところで売り切れが続くんだろうな

▼マニアックさが逆に欲しくなる付録たち

・「ムー」4月号

「沼の主」は、主人公の少年が沼で怪しい何者かと遭遇し、不思議な体験をする短編漫画(15ページ)。

「沖縄大紀行」は、水木しげる先生による沖縄・石垣島のカミサマ・妖怪ルポ。

今月号のムーの付録が水木先生のマンガの再録で嬉しい!

・「デザート」4月号

『まいにち、胸キュン デザート名台詞が楽しめる朗読CD by鈴木達央』。

最新号付録は、人気男子キャラの胸キュン名台詞を収録したCD、「まいにち、 胸キュン▽(※▽=ハート) デザート名台詞が楽しめる朗読CD by鈴木達央」が付く

思わず赤面しちゃうような台詞、キュンキュンする台詞、元気が出る台詞から、聞いた瞬間背筋が伸びるような台詞など、『まいにち、 胸キュン』ということで、1人で31種の胸キュン台詞を朗読

鈴木達央さんが「引き出しを全部使い切った」という、作品、キャラクターごとに違う素晴らしい演技と声

今月号のデザートの付録CD全部cv.鈴木達央なのwwwwwwww

・エル・ジャポン4月号

フィリップ・リムは創立10周年を記念して、コンセプトである「Stop and Smell the Flowers(立ち止まって花を愛でるように、今この瞬間に感謝しよう)」を表現した花柄のカードを特別にデザインした。

「忙しい日常に少しでも立ち止まり、コーヒーを片手に「今この瞬間」を豊かに過ごしてほしい」という思いを込め、花柄のスケッチをあしらった。

1 2





ユーロの行方さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう