1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今年も続々決定!女優たちの初主演映画がいろいろと話題に!

人気女優たちの初主演映画が話題になってます。

更新日: 2016年03月10日

rarako7さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
63 お気に入り 246434 view
お気に入り追加

◆映画『溺れるナイフ』で初主演決定!!

生年月日: 1996年2月16日
生まれ: 東京都
身長: 168 cm

2014年公開の映画『渇き。』で、ヒロイン格の失踪したカリスマ女子高生を演じて、日本アカデミー賞新人賞などを受賞。

・大人気少女漫画の実写化

【ストーリー】
東京で雑誌モデルをしていた小学6年生の望月夏芽(ナツメ)は、親の都合でド田舎である浮雲町へ引っ越すことになる。
刺激のない田舎への引っ越しに落ち込む夏芽だったが、地元の名家「長谷川家」の跡取り息子・長谷川航一朗(コウ)との出会いが運命を変えた。

ジョージ朝倉の同名マンガを実写映画化する「溺れるナイフ」で、小松菜奈と菅田将暉が主演を務めることが明らかになった。

・ハマり役過ぎると、すでに話題になっています

この姿なんて
まるっきり夏芽!!

溺れるナイフに小松菜奈ちゃん?!ぴったりすぎてはげるwwwwwwwwwwwwwwwwww

溺れるナイフの実写化、小松奈々ちゃんと菅田将暉だなんて! 雰囲気合ってる!邦画で久々に楽しみなやつ!

溺れるナイフの小松菜奈×菅田将暉はここ数年の少女漫画キャスティングで唯一といっていいくらい許せるな。ぴったりすぎる。

漫画の実写は人によりけりだから、もし溺れるナイフやるなら小松菜奈ちゃんがいいなーって思ってたらまじでそうだったから嬉しすぎる( ◉◞౪◟◉)

溺れるナイフ映画化〜〜〜!ナツメが小松菜奈めちゃわかる

◆映画初主演でアクションにも挑戦!

生年月日: 1993年12月24日
身長: 170 cm

・初主演映画はハードボイルドなキューティーハニー!

西内まりやが今秋公開予定の映画「CUTIE HONEY -TEARS-」に出演することが明らかになった。

【ストーリー】
世界各地で異常気象や未知のウィルスが蔓延し人口が激減するなか、ある博士の希望により人間の感情を持つアンドロイド・キューティーハニーが誕生する。

本作は、女性型アンドロイドの如月ハニーが、犯罪組織パンサークローと戦う姿を描いた作品で、繰り返しアニメ化されている。秋公開の映画の舞台は近未来で、人間の感情を持つアンドロイドのキューティーハニーの戦いを描く。

・こちらはちょっぴり期待ハズれ・・な感じで話題に

キューティーハニーは…西内まりやじゃないし…キューティーじゃないと…だめや…

1 2 3





rarako7さん



  • 話題の動画をまとめよう