1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

レギュラー番組が続々と決定…「伊野尾革命」の勢いが止まらない

愛されキャラで人気急上昇中の「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧さん。そのブレイクぶりはファンから「伊野尾革命」と呼ばれ、4月からのレギュラー番組も続々と決定しています。

更新日: 2016年03月10日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
161 お気に入り 199736 view
お気に入り追加

▼現在人気急上昇中の「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧

明治大学理工学部建築学科卒業というジャニーズアイドルとしては異色の経歴を持つ伊野尾。

ジャニーズでも型破りな言動が持ち味の「弟キャラ」で人気を獲得している。

▼芸能界の先輩たちも絶賛する「愛されキャラ」が魅力の彼

インテリ的な雰囲気を持ちつつも、先輩タレントから可愛がられる“愛されキャラ”として、2015年に大きく躍進した

V6の岡田准一が他の後輩以上に伊野尾のことを特別かわいがっており、『24時間テレビ』の番宣で、「今日も朝から抜群にかわいい」と絶賛したうえ、「基本眠そうな顔してる。それがかわいい。“お眠男子”」とベタ惚れ。

トーク番組『にけつッ!!』(読売テレビ)では、千原ジュニアが収録で一緒になった際、ずっと見つめてしまったというエピソードを披露して話題に。

▼「天才!志村どうぶつ園」でも、その可愛らしさを存分に発揮している

伊野尾は『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)に昨年12月から今年2月にかけて複数回出演。

猫耳をつけて猫の紹介をするなど、25歳とは思えない可愛らしさを発揮している。

初回の出演時には、猫耳をつけた伊野尾が子猫を連れて乱入。「わたくし、伊ニャー慧です! よろしくおねがいしま~す」とあざとくアピールしたことも手伝って、「かわいすぎる」とTwitterなどで話題に。

▼4月からの「めざましテレビ」レギュラー出演も決まった

「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧が、4月からフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」に毎週木曜日にレギュラー出演することが決定。

4月7日の放送から出演し、冒頭の午前5時25分からプライベート情報を写真付きで公開し、ニュース、スポーツ、エンタメコーナーでもコメントを発信するという。

▼さらに「メレンゲの気持ち」では初となる男性MCにも抜擢された

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧(25)が、放送開始から20周年を迎える日本テレビ系バラエティー『メレンゲの気持ち』(毎週土曜 正午)で、番組初の男性MCとして出演することが9日、わかった。

同番組は、久本雅美、いとうあさこ、三吉彩花がMCを務めるトークバラエティ。ゲストとの軽快なやり取りが人気を集めている。そこに、伊野尾が加わり、女性MC陣とは異なる視点からトークを盛り上げる。

伊野尾は「世代のちがう“絶世の美女3人”に囲まれてMCができるなんて、こんな幸せはないと思います。楽しみです」と心待ちにしている。

▼そのブレイクぶりは、ファンの間で「伊野尾革命」と呼ばれているらしい

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう