1. まとめトップ

これはヤバい…集中力アップに「シュンケル」が効きすぎる!

「シュークリーム」と「ユンケル」を同時に摂取する「シュンケル」が、徹夜などで集中力をアップさせたい時に効くとTwitterで話題になっています。しかし効果があるぶん、切れたときの反動もスゴくて怖いという声も…。いったいどんなものなのか、まとめてみました!

更新日: 2016年03月10日

potekoroさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 26557 view
お気に入り追加

シュークリームとユンケルを同時摂取すること。それが「シュンケル」!

”@kirituki_kura 【シュンケル】 シュークリームとユンケルを同時摂取することで集中力がすさまじく向上する。また、一晩眠らなくても働くことができる、強靭な体力と精神を得ることができるのであった…!! pic.twitter.com/caAPNfMkKj

効力がなくなった時に、一気に疲労に教われる…

「効く!」「ヤバい!」「反動すごい」など…相当なものらしい。

これを知った人から早速ツイートが!

そんなに効くのか。 うちもシュンケル試してみたいなぁ(´・ω・`)

しかしこの組み合わせは相当ヤバいという声が!

シュンケル流行ってるけど、これ本当に大丈夫なのか...?

いま「シュークリームとユンケルを連続摂取する「シュンケル」で、眠気がとぶ」というのを見た。絶対あとで反動くるだろ。

シュンケル、一気に大量の糖分とビタミン摂取するんだから、そりゃぁカラダにニトロ積んで走り出すようになるだろうな。その後一気に低血糖状態になるわけで。身体への負担を考えたら怖くてできない。

実際に試したことがある人は…

シュンケルはほんまに効く テスト前一回やってヤバかった

寝れるぞ〜!!!!でも眠たくない!!!!シュンケル効果抜群やな!!!!明日ぶっ倒れないかめちゃこわい!!!!

シュークリームとユンケル同時摂取するとありえないくらい作業捗るシュンケルって秘奥義が

@koumei88888888 シュークリームとユンケルを一緒に摂取するシュンケルがおすすめ。疲れない魔法の身体が手に入る(代償あり)

シュンケルそんなに効果ない...おれの体質と合ってないのか...

知っておくのはいいと思いますが、なるべく身体に無理をさせずに生きていきましょう!

1 2





potekoroさん

シンプルにわかりやすく、そして役に立つまとめを目指しています。
なるべく更新していきますので、気になる記事はお気に入り登録していただけると嬉しいです。



  • 話題の動画をまとめよう