1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ドラマ「女王の教室」で話題になった子役たちが成長している件!!志田未来・福田麻由子・伊藤沙莉・夏帆等

高視聴率を記録した伝説のドラマ「女王の教室」。その伝説のドラマから10年以上がたち、出演していた子役たちが成長しています!!志田未来、福田麻由子、松川尚瑠輝、伊藤沙莉、梶原ひかり、森田直幸、夏帆等

更新日: 2016年04月19日

164 お気に入り 1464476 view
お気に入り追加

高視聴率を記録した伝説のドラマ「女王の教室」

日本テレビ系の人気ドラマ「女王の教室」

冷酷な鬼教師が生徒をいたぶるシーンに教育関係者などからの抗議が相次ぎ、スポンサーが提供クレジットを自粛する事態

その伝説のドラマから10年以上がたち、出演していた子役たちが成長している!!!

クールな女教師に立ち向かう生徒役の志田未来

2005年に放送された『女王の教室』での名子役っぷりが注目され、その名が全国に知れ渡った女優・志田未来

未成年の出産を扱った2006年の日本テレビ系『14歳の母』の主役を演じたことで、お茶の間の人気者になりました。2010年の映画『借りぐらしのアリエッティ』では主人公の声を務め声優デビューも。

写真週刊誌「FRIDAY」が神木隆之介と志田未来の熱愛を報道。スキャンダルとは無縁だった2人の突然の恋愛騒動だけに大きな話題

クールな天才少女・ひかる役の福田麻由子

「女王の教室」ではクールな天才少女・ひかるを熱演しました。

麻由子ちゃんはドラマ「女王の教室」で、初めて見ましたけれど、あの目力と演技力に、驚かされた感じでしたねぇ。

首都圏にある私立大学文学部に通う。さまざまな表現媒体について学べるのが魅力だった。

世にも奇妙な物語の昨日公園に出演した元子役で女優の福田麻由子さん(21)がすっかり大人になって美人だと話題

藤栄道彦原作のテレビドラマ「最後のレストラン」のキャストが発表された。有賀千恵役に福田麻由子がキャスティングされた。

志田未来の親友役の松川尚瑠輝

2014年3月に大学を卒業。2015年3月、スターダストプロモーション所属となる。

女王の教室でまなべゆうすけ役だった松川尚瑠輝が特捜に出てる!!面影あるけどすごい大人になった。(誰目線)出た瞬間すぐわかった。

1 2 3





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。
ツイッター等で問題がある場合は削除させていただきますのでご連絡ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう