1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

新鮮な魚介類が食べられる!ちょっと贅沢な「漁港直送の居酒屋」

漁港直送の居酒屋が超ウマいらしい!朝獲れたばかりの新鮮な魚介類が食べられるなんてちょっと贅沢ですよね。リーズナブルなお値段なので気軽に行けるところも魅力です。

更新日: 2016年03月11日

amokoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
327 お気に入り 42230 view
お気に入り追加

①四十八漁場

朝獲れたばかりの魚介類を、全国から直送で仕入れている【四十八漁場】は、まるで漁師町で味わっているかのような、極上の魚や貝を味わうことができるお店です。

初めての四十八漁場パン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ๑°ω°๑)و グッ! 塚田農場の系列って知らなかった。 pic.twitter.com/LSMMb7DIA4

あと終わった後に食べに行った塚田農場系列の四十八漁場のお通し、「新若芽の鯛だし」が最強でした。今月末までしか出せないそうです。出汁最強だよ~~!熱い出汁かけると色が緑に変わる! pic.twitter.com/49HCNQHitQ

エーピーカンパニー吉野常務取締役へ。常連様限定のマグロのお通しは超まぃぅ〜〜です。ちなみに今夜は初の四十八漁場武蔵小杉店です。 @TsukadaNojo @AP_company pic.twitter.com/EW5ieOdAr4

富士そばではかわいそ過ぎるから(笑) 恵比寿 四十八漁場にて飯ー! 笑顔がい〜ね〜( ^ω^ ) pic.twitter.com/gLUr9MT8tJ

②磯丸水産

24時間営業、魚介浜焼系、リーズナブルな大衆酒場のチェーン「磯丸水産」。

この店のメニューの特徴は、全国の漁港や漁師さんから厳選&直送した朝捕れメニューを、顧客自らテーブルやカウンターで焼いて食べる「浜焼きスタイル」です。

③酒場 魚八

こちらのお店は「やきとり 串八珍」や「鳥珍」を展開する株式会社豊創フーズホールディングスのお魚系のチェーン居酒屋です。

毎日市場からその日旨い魚を厳選して仕入れるため、魚が旨くて新鮮!

夜は新橋に繰り出しました。が、しかし、さすがサラリーマンのまち。日曜日はほとんどの居酒屋が閉まってました。おととし、なおなおさんと行った魚八は開いてたので、そこで一杯ひっかけて帰って来ました。 pic.twitter.com/E33a9R1oqe

1 2





amokoさん



  • 話題の動画をまとめよう