1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

リーゼント姿が話題!イケメンエリート"大野拓郎"から目が離せない!

イケメン俳優・大野拓郎さんのが朝ドラ・とと姉ちゃん・高台家の人々・バカボン・ホーンテッドキャンパスの出演が決まりました。今後も目が離せなそう!

更新日: 2016年03月11日

masarusanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 56412 view
お気に入り追加

3月5日より公開となった映画『セーラー服と機関銃-卒業-』

「セーラー服と機関銃ー卒業ー」はセーラー服の女子高生が機関銃を撃ちまくり、「カ・イ・カ・ン……」とつぶやく、一度見たら忘れられないインパクトあるシーンで知られる名作の続編

1981年に公開された薬師丸ひろ子の主演作から始まり、長澤まさみ(28)などの女優が演じたこの作品に、1000年に一度のアイドルとの呼び声が高い橋本環奈(17)が映画初主演として登場。

連日メディアにも登場し話題が集まる中、同映画に出演する若手俳優が「かっこよすぎる」と評判になっている

その俳優とは大野拓朗(27)

誕生日1988年11月14日
星座さそり座
出身地東京
性別男
血液型A型
身長185cm
体重63kg

大野さんは、曲がったことの嫌いな女子高生組長・泉をサポートする子分の1人、祐次を好演する。

これまで大野が演じてきた役柄とはギャップのある姿で「こんな役もできるんだ、ちょーかっこいい!」「やばい……大野くんに惚れた」「こんな人に守られたい」といった声が続出

大野は同映画の撮影時にインスタグラムにてリーゼント姿の写真を公開しているが、そちらも改めて掘り出され話題になっている。

そんな大野拓郎は"イケメン"として華々しい経歴を持つ。

さいたま市立浦和高等学校在学中に、3年連続でミスター・コンテストで優勝する。2009年、立教大学で第25回ミスター立教に選出される

極めつけは『キャンパスター★H50withメンズノンノ』でグランプリを受賞するといういわば「イケメン界のエリート」。

『キャンパスター★H50withメンズノンノ』でグランプリ受賞2010年1月、ホリプロ創業50周年記念事業として開催された『キャンパスター★H50withメンズノンノ』でグランプリ受賞。
当時大学2年生(21歳)

その後はテレビ出演で大活躍!

2011年、『美咲ナンバーワン!!』で連続ドラマに初出演。
2012年、ダスキンのCMに起用された

役者業をはじめて6年目。2015年には、「三匹のおっさん2〜正義の味方、ふたたび!!〜」や「LOVE理論」、「Let's天才てれびくん」など数々のドラマ、バラエティに出演。

「LOVE理論」では主演。メガネ姿でさえない大学生を演じている

大河ドラマ出演「花燃ゆ」ではその生涯を吉田松陰と共に歩み
後に子爵となる野村靖役を演じた

「僕の夢は現場で死ぬこと」というほど芝居への情熱はハンパない!

1 2





masarusanさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう