1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

インスタ映えも確実♡今話題の”カヌレ”食べられるお店5選

インスタグラムなどでも話題のカヌレ!見た目の可愛さ遠いしさに多くの人が虜になっているようです。今回はそんなカヌレが食べられるお店をご紹介したいと思います♡

更新日: 2016年03月12日

251 お気に入り 38359 view
お気に入り追加

外側はカリッカリで、中はしっとりもちもち♪

美味しいパン屋さんで、とても食べやすいカヌレが有名。

マダガスカル産のバニラビーンズを使用しているカヌレは、とても香り高い一品です。

トップの窪みは大きめ。砂糖でテリを出しているためか表面のカリッと感は薄いが、中のねっとり感はパティスリー並。

デュヌラルテのカヌレ 東京駅で、旅のお供に。 新幹線発車前に食べちゃったけどね。 pic.twitter.com/yYSQlLkAiF

種類が豊富でどれにしようか迷っちゃう♡

大阪・桜川にひっそりと佇むカヌレ専門店「カヌレ堂 CANELÉ du JAPON(カヌレ ドゥ ジャポン)」。

季節限定のスイーツもあるけれど、初心者なら、ぜひ味わってほしいのが、「しろ」。ラムとバニラの香りが絶妙なカヌレです! 箱入り8個からお買いもとめいだだけますよ。

美しさと、可愛さ。そして美味しさを兼ね備えた魅力に、今、多くの人が虜になっています。

インスタグラムなどでも話題で、海外からのラブコールも後を絶ちません。ギフトラッピングも素敵で、お土産や贈り物、ちょっとしたプレゼントに選ぶ方も多いそう♪

カヌレ堂 和歌山にあるインテリアショップCASAに、月に一度 出張販売『おでかけカヌレ』を開催してくれています #大阪 #桜川 #カヌレ #カヌレ堂 #かわいい #おでかけカヌレ #CASA #りょうログ pic.twitter.com/Akdondum6y

カヌレ堂のカヌレ。 いつもすぐ売り切れちゃう人気者。笑 手土産に持ってくと喜ばれるの。お取り置き可能。 pic.twitter.com/YVtI8TK02Z

手土産にぴったり!

岡山・大元エリアのカヌレ専門店「Gateau-Mu^r ガトーミュール」です。オリジナルフレーバーで味付けした創作カヌレを取り扱っています。

小食の方でも、色々な味を楽しむことができます。季節によって旬のカヌレが食べられるので、それも要チェックです。ばら売りをしていないので、センスのいい手土産にもピッタリです。

カヌレの食感を最大限に味わってもらいたいから、一日に3回に分けて焼いているんですよ!いつ行っても、焼きたてを買えるんですね。

ギフトや手土産として利用して欲しいという思いから、8個入り・18個入り・30個入りの3種類の中から箱を選択して、全12種のカヌレを自由に選んで詰め合わせることができます。

モチっとした食感がたまらない♡

ここのカヌレがその美味しさで話題になりつつあります。目でも舌でも様々な味を楽しめるよう工夫された品々は、一度食べたら忘れられない味。

見た目だけじゃなくて、価格もお手頃で、1個100円程で買うことができるのも魅力*ダニエルでは10個入り以上の販売も行っているので、大人数にまとめて贈ることも可能みたい♩

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう